ののままさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年06月07日
総合評価:1.0
以下の理由で全く満足できない宿泊となりました。
16時ちょっとまえにホテルに到着したが、部屋の用意が出来ていないとのことで、すぐにチェックインできませんでした。
土曜日に宿泊しましたので2人で1泊10万以上するホテルです。
部屋の用意ができるまでラウンジでドリンクをいただき、途中で声をかけてもらいましたが、まだドリンクが用意できたばかりだったので10分~15分位に声をかけるとの案内がありました。が、その後いくら待っても声がかかることはなく放っておかれました。
こちらからラウンジにお願いすることになり、フロントは完全に忘れていた模様。
そして極めつけが、ウェルカムフルーツの巨峰。
テーブルに運ぶ際、ひとつぶ転がってしまい、そのテーブルに転がって落ちてしまった巨峰をなんと手でつかんでお皿においてそのまま帰った事!
こんなサービスなら、ないほうがまし。
大丈夫リッツ?
ひとこと落ちてしまったので交換します、とでも言えないのか?
衛生面もさながら、人として問題あるような人材がリッツにいるのもどうなのか?
またターンダウン時に、ウェルカムフルーツの皿などが下げられてなくそのまま部屋に放置されていて不快でした。
16時にも部屋の準備ができていなかった部屋ですが、入浴時どこにもシャンプー、コンディショナー、バスジェルがなく、フロントに確認したところ、不備との事。
フロントに催促して届けてもらったが、風呂に2回入ることになり、本当に迷惑。
2人でほぼ一万円もする朝食が無料になりましたが、それをいれても満足度ゼロのホテルステイでした。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 1.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
-
投稿日 2014年11月20日
総合評価:1.0
駅からすぐでロケーションは良いのですが衛生面で気になります。
全室に加湿器完備!と意気込んでいるのは良いと思いますが、その加湿器がかびだらけです。
バスルームの目隠しカーテンも思いっきりかびだらけです。
これでは病気になります。
お掃除の人が気づかない?のが不思議なくらいかびだらけです。
このホテルには部屋の責任者チェックがないのでしょうか?
室内もほこりだらけでいくら安くても日本のホテルでここまでひどいのは初めてでびっくりしました。
フロントにお願いしたら加湿器もバスルームの目隠しカーテンもかびのないものにすぐ交換してもらえましたけど、二度とこちらにお世話になることはないでしょう。
朝食も1700円もするわりには食べない方がまし、なレベルでした。
仙台はとてもステキなところです。
宿泊したところだけ失敗しましたが。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 1.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0