旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chibibiさんのトラベラーページ

chibibiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • トリエステからシュコツィャンへ

    • 質問日時:2010/08/02 02:23:20
    • 締切:2010/09/02
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    Škocjanska jamaと綴るようですが、スロベニアの地下鍾乳洞に行きたいと、ずっと思っています。
    トリエステからバス(を乗り継い)で、またはツアーで行かれる、と以前教えてもらったのですが、実際に現地で聞いてみると誰もわからない。鍾乳洞のパンフレットはありましたが、イタリア内の小規模なものでした。まあエリア的にはそのあたりなのだろうとは思いましたが、他に情報が全く得られなかったでその時は諦めました。
    タクシーでの移動は最小限に抑えて、多少歩くのはOK。イタリアまたはスロベニアの海岸の町から(または海岸の町へ)のルートを辿った経験のある方、いらっしゃいますか?

  

chibibiさん

chibibiさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chibibiさんにとって旅行とは

普段と違うストレスはあるけど、普段のストレスはなくなる時間。ある意味現実逃避。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ここのところめっきり有名になったDubrovnik。
リタイアしたらここに住む、と一時は思ったが、
不動産投機ブーム、住宅価格急上昇で早々に断念。
…がここへきて、「もしかしたら」と再び淡い期待を持ち始めてます。

大好きな理由

行ってみたい場所

星野さんが愛したアラスカ。
吹雪にさらされながら町のおじさんたちが歌うノルウェーの猟師町。
モロッコ、チュニジア。
ボスニアのヴィシェグラード。
他、いろいろ。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

岩手 |

福島 |