旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーザンさんのトラベラーページ

スーザンさんへのコメント一覧全17件

スーザンさんの掲示板にコメントを書く

  • スーザンさん! ご無沙汰しています!うふふ♪♪です☆

    スーザンさん!

    こんばんは!
    ご無沙汰しています!
    うふふ♪♪です☆

    初のNY旅行!
    スーザンさんがどれだけ楽しみにしているか、そしてどんなにワクワクしているかが伝わってくる旅行記でした☆
    ワクワクしながらの旅ってほんと、いいですよネ〜♪♪
    仲良しお友達がご一緒なのも楽しそうです〜☆☆

    セントレアのお魚セットがすごくおいしそうでした♪
    きれいに焼けてる〜、ふっくら〜💕
    NYのピザも💕
    NYのピザってきっとおいしーだろーなー♪♪

    Chicagoをご覧になったのですか!
    スーザンさんは英語がおわかりになるんですネ!
    うふふ♪♪は「中学行ってたんかい?」というレベルなんで、
    マンマ・ミアを見たのですが、ジョークに観客がドッと湧いているとき、
    1人だけボケーっとしておりました・・
    大体の筋は把握できましたけど・・  後悔したうふふ♪♪でした・・

    タイムズスクエアに行くと、NYだぁ〜💕💕って思いますよねー。
    自由の女神を初めて見たときの感動も!

    ワクワクが伝わってくる旅行記をありがとうございます♪

    最後ですが、私の”京都食い意地紀行・2”にご訪問&投票をありがとうございます!!
    御礼が半年以上も遅れてすみませんでした💦💦
    投票はとっても勇気付けられます!
    ありがとうございます!

    スーザンさんのNY旅行記はまだ続くのでしょうか?
    楽しみに待ってます!!

                          うふふ♪♪
    2017年06月18日01時14分返信する 関連旅行記
  • Little Italy Pizza

    こんにちは。

    Little Italy Pizzaおいしいですね。去年の後半あたりにHells Kitchenに出店しましたが、あのあたりのNYスタイルピザのお店では、味では一番おいしいと思います。
    2017年05月07日11時04分返信する 関連旅行記
  • N.Y.行きたい〜!!!

    こんばんは、スーザンさん
    気がつけば、あっという間に2月ですね。
    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね。

    オランウータンから、回り回ってニューヨーク♪
    良いなぁ、、ニューヨーク。
    私も行ったら絶対に気に入ってハマるのわかっているから、なかなか行けない(笑)
    いや、やっぱり行きたいよ〜
    ニューヨーカー優しいんだ。。。そんなニューヨーカーにも会いたいな♪

    まだまだ寒い日が続きます。
    お身体ご自愛くださいねー♪

    たらよろ
    2017年02月01日22時58分返信する 関連旅行記

    私もまた行きたーい(≧∇≦)

    たらよろさん

    たらよろさーん(≧∇≦)こんばんは!お久しぶりです。もう、2月ですねー!本当に早すぎ(笑)
    こちらこそよろしくお願いします(o^^o)

    ニューヨーク、良いですよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニューヨークでも私の得意技、“迷子”にニューヨーカーは優しく接してくれました。お店の方も楽しくて優しくて明るい方が多くて『ここのお店の物、全部下さい!』と言いたい位でした(笑)
    ニューヨークはたらよろさんに良い思い出をたくさんプレゼントしてくれると思いますよ!その時は是非!是非!!教えてくださいね(o^^o)楽しみだな〜!

    たらよろさんも風邪などを引かれない様に気を付けてくださいね。これからも仲良くしてください!


    スーザン
    2017年02月01日23時58分 返信する
  • ニューヨーク‼

    明けましておめでとうございます!
    ニューヨーク私もいってみたいー
    素敵な旅行記、楽しみにしております、今年もよろしくお願い致します。
    ちなみに私も剣道部でした(笑)
    2017年01月01日12時19分返信する 関連旅行記

    こんにちは〜〜!

    ひなさん

    明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

    ニューヨーク、良い所でしたよ〜!本当に!!私が行った時期がクリスマスの時期だったので、クリスマスソングが色んな所から流れていましたし、イルミネーションもとても綺麗でした。心もキラキラしちゃいました(笑)ひなさんにもオススメです(≧∇≦)ひなさんも好きになってしまうと思いますよ〜!

    今年もひなさんのお気に入りとたくさん出会えると良いですね!お互いにどんな楽しい冒険が待っているんでしょうか?!楽しみ(o^^o)これかもどうぞ仲良くしてくださいね!よろしくお願いしまーす!!

    スーザン
    2017年01月01日17時31分 返信する
  • はじめまして♪

    こんばんは、スーザンさん
    はじめまして♪

    今年の目標達成できて良かったですね〜
    海外一人旅は、なかなかハードルが高いから、、、、、
    でも、凄いわ♪
    美味しい台湾一人旅、見るからにマンゴーが美味しいだろうなぁって顔してる。

    私も台湾で食い倒れるの夢なの。
    マンゴーに、小籠包、牛肉麺、、、
    あれもこれも食べたいものがいっぱいの台湾。
    楽しませていただきました。

    また遊びに来ますね。
    今後ともよろしくお願い致します。

     たらよろ
    2016年11月19日21時09分返信する 関連旅行記

    こんばんは(^o^)

    たらよろさん

    初めまして。スーザンと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます!いいね!までいただいて嬉しいです!!初めての1人旅は少し緊張しましたが、すごく楽しかったです。クセになってしまいそうです(笑)

    是非、たらよろさんも食い倒れにチャレンジしてみてください!台湾の食い倒れ旅行記も楽しみにしてますね。
    先ほど、フォローさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。仲良くしてくださいね(o^^o)

    スーザン
    2016年11月19日22時00分 返信する
  • はじめまして

    スーザンさま、はいめてメッセージを差し上げます。


    この度は、小生のページに初訪問を賜りまして、誠に有難うございました。

    mikimikiさまのページを訪問中に、スーザンさまのページに辿り着きました。

    台湾の食べまくり旅行記3部作を拝見させて頂きました。

    小生、初渡台は今から39年前の昭和52年(1977年)で、当時は、台北以外で日本人観光客を見かける事は稀な時代で、高雄や台中で町中から不思議そうな顔をされたのを覚えております。

    兎に角、台湾に行くと旨くて旨くて、胃袋がヘビーになろうと全然平気です。

    今後とも宜敷くお願いします。
    先ずは御礼とご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2016年10月24日14時37分返信する

    はじめまして

    横浜臨海公園さん

    こんばんは。初めまして。スーザンと申します。いいね!を押していただいてありがとうございます!
    台湾はどなたが行っても食いしん坊になってしまう国なんですね〜(笑)旅行中はどれを食べても美味しくって毎日困ってしまいました。

    横浜臨海公園さんに遊びに来てもらえる様にこれからも頑張りますね。どうぞよろしくお願いします!仲良くしてくださいね!!

    スーザン
    2016年10月24日20時52分 返信する
  • スーザンさん、こんにちは。

    美味しい旅!台湾!ですね。
    台湾は、親日家が多くて、なにか、ホッとしますね。
    それと、何を食べても美味しいので、
    グルメ旅になりますね。
    台湾の人と、食に魅せられた旅!
    素敵です。
    去年の秋に行った台湾を思い出しました。

    目標達成、おめでとうございます。
    次なる目標は もう見つかりましたか?

    yamayuri2001
    2016年09月03日16時13分返信する 関連旅行記

    こんばんは!

    yamayuri2001さん

    お久しぶりです!コメントといいね!を押していただきありがとうございます!!しかも!フォローまでしていただいて・・・嬉しいです!
    初の1人旅行は興奮と緊張の連続でした(汗)でも、楽しかったです(≧∇≦)食べ物が美味しくって胃が1つしか無いのが困っちゃいましたね〜(笑)食べれなかった所と行けなかった所は次回のお楽しみに取っておきます。
    yamayuri2001さんもご旅行に行かれたんですね?旅行記、拝見させていただきました!あーロサンゼルスに行きたくなってしまいました(o^^o)友達に提案してみようかな?次回のyamayuri2001さんの旅行記も楽しみにしてますね!これからもどうぞよろしくお願いします!!

    スーザン
    2016年09月03日18時31分 返信する
  • スーザンさん(o^^o)

    スーザンさん
    お一人旅の台湾、楽しそうですね!!

    私も昔、台北で仕事していたんですよ。

    チロリアンテープは台湾ぽくてとっても可愛いですね!
    こんなお店があったなんて知りませんでした。今度行ったら私も行ってみたいです〜!(o^^o)

    カメラちゃん
    2016年08月30日00時25分返信する 関連旅行記

    カメラちゃんさーん(*^^*)

    カメラちゃんさん

    こんにちは。コメントといいね!ありがとうございます!台北楽しかったです(≧∇≦)
    カメラちゃんさんは台北でお仕事をされていたんですか?!スゴイですね^o^羨ましいです!
    是非、チロリアンテープのお店に行ってみてください!素敵な柄がいっぱいありましたよ〜(*^o^*)気に入ってもらえると嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします!!

    スーザン
    2016年08月30日13時27分 返信する
  • 美味しいもの、いっぱいですね!

    お豆ちゃんいっぱいの雪花氷、私も次はぜひ〜

    スーザンさんはチロリアンテープやマスキングテープがお好きなのですね!
    はしごをされて選んだり、お部屋に帰って眺めたり・・・分かりますよ(笑)

    天津葱抓餅美味しいですよね。甥っ子に味見させてもらいました。
    東門から天津葱抓餅屋さんを過ぎてさらに進むと、右手に好公道という2階が小籠包屋さんがあります。シェラトンのスタッフさんお薦めのお店で、美味しいのですがちょっと大きすぎて女子には食べにくいかな(^-^;。
    スーザンさんが行かれた小上海のほうがどちらかといえば好みです!
    粽も有名みたいなので、次回は頼んでみますね。

    入国審査も混まなくて良かったですね。
    そして、4トラアップデビュー、おめでとうございます♪
    2016年08月29日16時04分返信する 関連旅行記

    美味しかったぁぁぁ(*^o^*)

    しんちゃんちかさん

    またまた、こんばんは。?の方も読んでいただいてありがとうございます!いいね!もありがとうございます!!
    私、どうやら“テープ”と名の付く物が好きみたいです(笑)ホテルでも家でも並べてニヤニヤしちゃってます!分かっていただいて嬉しいです(*^^*)あー女子で良かった(爆笑)
    “夏樹甜品”の杏仁豆腐味のかき氷もマンゴーに負けない位、美味しかったです。しんちゃんちかさんの次回のお楽しみに入れてあげてください。天津葱抓餅も美味しかったです。できれば、100%ジュースと共に食べたかった・・・あっ!次回の目標できちゃいました(笑)よーし、食べるぞ〜(≧∇≦)
    しんちゃんちかさんも“小上海”がお好きなんですか?美味しいですよね?!チマキはかなりオススメです!大きいお肉がゴロッと入っていて、しんちゃんちかさんも思わず『シアワセ〜(*^o^*)』と心の中で叫んじゃうかも?しれません(笑)お試しあれ!
    次回はしんちゃんちかさんの“シアワセ”も教えてくださいね!

    スーザン
    2016年08月29日21時30分 返信する
  • スーザンさ〜ん!

    待ってましたよ〜首をなが〜くして(笑)。
    ごめんなさい、私、フォローしてなかったのかしら???
    失礼しました<(_ _)>
    タイムラインで気を付けて見ていたのですが、
    お日にちも分からなかったので・・・
    でも、先ほどフォロー出来たと思うので改めてよろしくお願いします(^_^)/~

    きれいなホテルに優しい人々・・・本当に台湾て良いところですねぇ♪
    初日のもも肉&タケノコ、萌えました(≧▽≦)。
    気取らなくて生唾ごっくんモノです!

    冰讚行かれたのですね。
    私、本当はガーラホテル近くの岩古早味砂糖剉冰に行きたかったんです。どちらにしてもこの時期ならではの美味しいマンゴーかき氷にありつけて、お互い良かったですよね(^^ゞ


    2016年08月29日15時45分返信する 関連旅行記

    しんちゃんちかさ〜ん(≧∇≦)

    しんちゃんちかさん

    こんばんは〜。いいね!とコメントありがとうございます(o^^o)お待たせしてごめんなさいね(笑)フォロワーにもなっていただいて本当にありがとうございます!!嬉しいー(≧∇≦)こちらこそどうぞよろしくお願いします!

    本当に台湾の方は優しかったです!もう1度、出会った方々に『あの時はありがとうございました!』と言いたい位です。あぁもう台湾が恋しい・・・(笑)
    モモ肉&タケノコのお店はオススメです。美味しかった〜。日本人の口に合うと思います。今度はこの幸せを誰かと分かち合いたいと思ってます。
    冰讚のマンゴーかき氷は最高!!でした!こんなにマンゴーって美味しいの?!とビックリしました。本当にお互いこんな幸せにありつけてラッキーでしたね(*^^*)

    しんちゃんちかさんの次回の旅行記も楽しみにしてます!これからも仲良くしてくださいね!!

    スーザン
    2016年08月29日20時47分 返信する

スーザンさん

スーザンさん 写真

  • 旅行記

    5

    191

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年03月18日登録)

    6,833アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

スーザンさんにとって旅行とは

人との縁が生まれるきっかけ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

初海外旅行だったラスベガス&ロサンゼルスかな?

大好きな理由

他の国もすごく良かったですが、初めての海外旅行で日本とは違う世界を見てビックリしたので😁

行ってみたい場所

いっぱいあります!お金があって暇があれば(笑)

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています