旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chan_nuuさんのトラベラーページ

chan_nuuさんへのコメント一覧全3件

chan_nuuさんの掲示板にコメントを書く

  • タージマハル

    一度はみてみたい世界遺産の一つですね。
    綺麗にとれているし、うらやましいです(笑)

    インドにいったらこれだけは見て帰りたいです。
    これだけみれれば満足度80%以上かもしれません。
    いいすぎですかね?
    他にもみどころを旅行記でみつけさせていただきます。
    2012年01月16日22時14分返信する 関連旅行記
  • これからの旅行記がたのしみです。

    こんばんわ。
    1から拝見しました。

    これからの旅行記楽しみにしています。
    これだけの旅行をネットなどで個人予約なんてすごいですね。

    PART2の旅行記にあった一人旅のときは、象にのれないんですかね?
    インドの電車は日本の通勤ラッシュ以上とききましたが、いかがでした?

    更新楽しみにしています。
    2012年01月15日19時57分返信する 関連旅行記

    RE: これからの旅行記がたのしみです。

    まだまだ作成中ですが、ご覧いただきありがとうございます。

    質問にあります象の件ですが、
    象一頭当たり900ルピーで二人まで乗れ、
    一人でも900ルピー(+チップ)払えば乗れるはずですよ。
    ツアーだとツアー内の人同士で乗れると思います。
    私たちは今回乗らなかったので細かい点はわかりませんが、
    乗っている方は皆楽しそうでした。
    行かれるなら是非乗ってみてください。


    インドの列車(長距離の特急列車)ですが、車両ごとに等級が別れており、
    私たちが使用した1等や2等、CCクラスは全て指定席のため立ち乗り客はいませんでした。
    一方、3等以下のクラスは座席指定がないため、非常に混雑していました。
    ただしテレビで見るような車両の上にまで人が乗っているというのは見ることはありませんでした。
    等級の異なる車両間は行き来ができないので、上位クラスであればある程度の安心感は有りました。

    旅行記の後半で書きますが、デリー市内には通常の列車とは異なり地下鉄があります。
    この地下鉄では朝晩の混雑が結構ひどいようですが、私たちが利用した日中は
    ちらほら立っている人がいる程度でした。

    今後の更新も見ていただけると嬉しいです。




    > こんばんわ。
    > 1から拝見しました。
    >
    > これからの旅行記楽しみにしています。
    > これだけの旅行をネットなどで個人予約なんてすごいですね。
    >
    > PART2の旅行記にあった一人旅のときは、象にのれないんですかね?
    > インドの電車は日本の通勤ラッシュ以上とききましたが、いかがでした?
    >
    > 更新楽しみにしています。
    2012年01月15日20時18分 返信する
  • これからの旅行記がたのしみです。

    こんばんわ。
    1から拝見しました。

    これからの旅行記楽しみにしています。
    これだけの旅行をネットなどで個人予約なんてすごいですね。

    PART2の旅行記にあった一人旅のときは、象にのれないんですかね?
    インドの電車は日本の通勤ラッシュ以上とききましたが、いかがでした?

    更新楽しみにしています。
    2012年01月15日19時57分返信する 関連旅行記

chan_nuuさん

chan_nuuさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chan_nuuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています