旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

WaltersYさんのトラベラーページ

WaltersYさんへのコメント一覧全1件

WaltersYさんの掲示板にコメントを書く

  • バイクでハザンループ(*^o^*)素晴らしい

    こんにちは~
    凄いですね
    バイクで回られたんですねーー
    車では行けない道に入って行けてワクワクしますね

    空港からバス停までの経路よく分かりました
    とても参考になりました
    次回行くチャンスがあればバスでハザン入りしたいです。

    小倉さんに会われました?
    ルンクー村は可愛いですよね。いまやルンクー村は小倉さんの村ですよね

    きなこ
    2019年11月03日08時55分返信する 関連旅行記

    Re: バイクでハザンループ(*^o^*)素晴らしい

    お返事遅れました。ノイバイ空港から直にハザン入りは、私もドキドキしました。バイク旅は、車とも徒歩とも違った風景のような気がします。
    2019年11月26日22時42分 返信する

WaltersYさん

WaltersYさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

WaltersYさんにとって旅行とは

大学時代は、ラテンアメリカを中心に旅行。現在はオーストラリア在住。逆に今は、ゆっくりと日本国内旅行をしてみたいですね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

グアテマラ、メキシコ

大好きな理由

若い頃過ごしたところだから

行ってみたい場所

日本の温泉街
オーストラリアとニュージーランドをキャンピングカーでまわる
パタゴニア地方

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています