旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

brook403801さんのトラベラーページ

brook403801さんへのコメント一覧全1件

brook403801さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    今後の参考にさせてもらいました。私が行くのは雨季なので雨が心配ですが・・
    シンガポールでのトランジット。6時間ほどあったと思いますが、スーツケースは最終地受け取りでしたか。
    2019年06月27日23時29分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > 今後の参考にさせてもらいました。私が行くのは雨季なので雨が心配ですが・・
    > シンガポールでのトランジット。6時間ほどあったと思いますが、スーツケースは最終地受け取りでしたか。

    こんにちは。回答遅くなりごめんなさい。
    さて、スーツケースですが、成田で預けてシェムリアップで受け取りました。帰りも同じです。ですので、トランジットエリアではスーツケースを持ち運ぶ事なく身軽でした。逆にチャンギで荷物を受け取る方が大変かと思います。

    雨季もスコールの時間をホテルで一休みする時間にするのもいいですよね。あの雨の降り方ではカッパを着てても大変そうでした。
    2019年06月29日13時12分 返信する

brook403801さん

brook403801さん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

brook403801さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |