johnさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2021年07月26日
総合評価:1.0
最悪です。
星0個があればその評価になります。
コロナ対策からかフロントの女性は挨拶もしなければ、こちらの問いかけにも応えません。二度同じ質問をしたらようやく応えました。お掃除をされていた女性は丁寧に挨拶されました。
今まで様々なホテルを利用させていただいておりますが、ファーストコンタクトで最悪だと感じました。
また、洗面室、シャワーのお湯の温度は調整出来ず、熱湯が出た状態で裸のままフロントに電話しなければならず、10分程待ってくれとの返答、しばらくして違う担当者から、お湯を出したまま様子を見てください。前にも同じ事が起きているのでそのままで大丈夫です。との対応でした。
お客様に対し迷惑をかけておいて謝る姿勢も感じられず、サービスが悪いという次元ではなく、安全性が欠如しています。10分程放置して、ようやく温度調整が出来ることが確認出来たのでシャワーを使う事が出来ました。
設備に問題があれば、安全性を確認してから部屋を提供してください。火傷せずに済んだことが何よりも救いでした。
チェックアウト時も何の謝罪もない事に怒りを超えて呆れてしまいました。
せっかくの旅行がホテルの対応の悪さで台無しになりました。
こんなホテルを選択したことに後悔しかありません。- 旅行時期
- 2021年07月
-
投稿日 2018年08月14日
総合評価:5.0
初めて利用しました。
とても新しく全てに於いて、満足出来るホテルです。駅に直結しており、観光拠点として都合の良い立地です。チェックインは日本語でOK、とても親切に対応していただきました。部屋はきれいで宿泊客目線の装備や無料のドリンク類はとても助かりました。
朝食ビュッフェは、種類、量、価格とも申し分ない内容で、グローバルな対応に感心しました。総合的に判断してコストパフォーマンスは最高の評価です。機会があれば次回も利用します。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- とてもリーズナブルです
- サービス:
- 5.0
- 本文通り文句無し
- バスルーム:
- 4.0
- バスタブは独立しています
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
- コンセント、USBは何カ所もあり、助かります
-
投稿日 2018年08月14日
総合評価:1.0
お昼でたくさんのお客様が並んでおり、店員さんに日本語で話しかけましたが、全く相手にされず無視でした。近くいた日本人の方が声をかけてくださり、何とか順番待ちができました。15分程で店内へ、注文伝票を渡して注文完了、30分程待っても料理は出されず更に20分。
待っている間に何組も日本人が入店してきましたがみんな困り顔です。いくら待っても料理は出されず周りを確認したら何組も後に入店したテーブルの人達が先が食べていました。隣の人もそれに気付き店員と口論となっていました。全ての対応に呆れるばかりで、ここは自分達が来る店では無いのだと、自分に言い聞かせて店を後にしました。一部の店員さんだけなのか分かりませんが、日本人が嫌いなの?って感想です。色々な情報に紹介されている名店だけに大変残念でした。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0