旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル クオーレ

スタンダードホテル

福井県敦賀市古田刈16号7番地の1 地図 / アクセス・施設情報

女性フロントスタッフ最悪、安全性大問題

1.0 旅行時期:2021/07(約3年前)

john

johnさん(男性)

敦賀のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

最悪です。
星0個があればその評価になります。
コロナ対策からかフロントの女性は挨拶もしなければ、こちらの問いかけにも応えません。二度同じ質問をしたらようやく応えました。お掃除をされていた女性は丁寧に挨拶されました。
今まで様々なホテルを利用させていただいておりますが、ファーストコンタクトで最悪だと感じました。
また、洗面室、シャワーのお湯の温度は調整出来ず、熱湯が出た状態で裸のままフロントに電話しなければならず、10分程待ってくれとの返答、しばらくして違う担当者から、お湯を出したまま様子を見てください。前にも同じ事が起きているのでそのままで大丈夫です。との対応でした。
お客様に対し迷惑をかけておいて謝る姿勢も感じられず、サービスが悪いという次元ではなく、安全性が欠如しています。10分程放置して、ようやく温度調整が出来ることが確認出来たのでシャワーを使う事が出来ました。
設備に問題があれば、安全性を確認してから部屋を提供してください。火傷せずに済んだことが何よりも救いでした。
チェックアウト時も何の謝罪もない事に怒りを超えて呆れてしまいました。
せっかくの旅行がホテルの対応の悪さで台無しになりました。
こんなホテルを選択したことに後悔しかありません。

クチコミ投稿日:2021/07/26

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ビジネスホテル クオーレのクチコミ一覧(7)

john johnさんが投稿したクチコミ

johnさんが泊まったホテル

  • 初めて利用しました。とても新しく全てに於いて、満足出来るホテルです。駅に直結しており、観光拠点として都合の良い立地です。チェックインは日本語でOK、とても親切に... もっと見る

johnさんが行ったレストラン

  • お昼でたくさんのお客様が並んでおり、店員さんに日本語で話しかけましたが、全く相手にされず無視でした。近くいた日本人の方が声をかけてくださり、何とか順番待ちができ... もっと見る

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る