旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なかやまさんのトラベラーページ

なかやまさんへのコメント一覧全2件

なかやまさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして(^○^)

    スリランカの旅行記全て楽しく拝見させていただきました!
    豪華なランチがどうなったのかきになって仕方ありません(๑˃̵ᴗ˂̵)
    続きが早く読みたいです!!
    2020年09月08日19時39分返信する 関連旅行記
  • チケットはどのサイトで?

    私も年末にLAへNBA観戦に行くので、大変参考にさせて頂いております~!
    NBAのチケットはどのサイトで申し込んだか教えていただけますか?
    2019年08月22日14時38分返信する 関連旅行記

なかやまさん

なかやまさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

なかやまさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています