旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

遥さんへのコメント一覧全1件

遥さんの掲示板にコメントを書く

  • スウィーツ天国

    遥さん、こんばんわ。

    ブリュッセルではグルメ堪能したようですね。
    男の私でさえ年がいもなく楽しくなるようなディスプレイ。
    2回訪問しましたが、名店のチョコはどこも甲乙つけがたいですね。
    2度目の訪問の時はとりあえず全店のを買いました(笑)

    庶民派チョコのレオ二ダスは日本にも結構店がふえましたね。

    グルメレポートもこれからも楽しみにしています。
    2012年05月19日20時57分返信する 関連旅行記

さん

遥さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

遥さんにとって旅行とは

人生のなかの、時間とお金を一番思い出として残せるものが「旅」だと思います。生涯を通して旅をして、彩り豊かな私自身を作ってゆきたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドイツ・イタリア全般 。ホノルル。ソウル

大好きな理由

人が優しい・明るいから

行ってみたい場所

ウィーン

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています