旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんたさんのトラベラーページ

さんたさんへのコメント一覧全3件

さんたさんの掲示板にコメントを書く

  • 台湾一人旅

    台湾一人旅、良いですね。
    私は40年年程前に台湾に2年程駐在しました。
    林森北路の国賓賓館の裏路地にあったアパートに住んでいました。とても懐かしいです。当時とはすっかり台北も変わってしまったようです。
    来年、台湾一周の旅に出掛けようと計画して皆さんの旅行記を楽しく拝見させていただいております。
    これからも宜しくお願いします。
    2019年12月11日10時50分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    わたしも今年高齢の両親(母78、父76)を連れて台湾へ行くので参考に読ませて頂きました。
    両親との旅行自体が初めてで両親も香港に20年前に行ったきりなので色々と今からプランを考え中でしたので大いに参考になりました(*´꒳`*)
    2019年06月14日01時15分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    さんたさん 初めまして

    実は明々後日「台北Hインペリアル」に宿泊予定なので、さんたさんの旅行記でホテル情報が載せられていてとても助かりました。なかなか口コミもなく不安だったので、とても参考になりました。
    ありがとうございます^ ^
    2017年12月19日20時39分返信する 関連旅行記

さんたさん

さんたさん 写真

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さんたさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

台湾 |

現在3都道府県に訪問しています