旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

beeweeさんのトラベラーページ

beeweeさんへのコメント一覧全1件

beeweeさんの掲示板にコメントを書く

  • ヘルンリ小屋の旅行記に訪問して頂き有難うございます。

    beeweeさん、初めまして!
    いつもツェルマットは夏期に行くのでbeeweeさんの年末年始のツェルマットの旅行記は興味深く見させて頂きました。
    冬のマッタ−ホルンも綺麗ですね。
    マイペ−スでのんびり花々や景色を楽しみながらハイキングをするのが好きです。
    ヘルンリ小屋は小屋と言うイメ−ジよりすっかり改築されてペンションと言う方がピッタリでした。
    (個人的には木造の小屋が好きなんですが。)
    ヘルンリ小屋までの最後の登りはきついですが登り切った後に景色を楽しみながらの温かいス−プは至福の時間です。
    夏になるとヨ−ロッパの山に行きたくなります。
    2017年05月20日14時54分返信する

    RE: ヘルンリ小屋の旅行記に訪問して頂き有難うございます。

    travelさん

    初めまして!
    メッセージありがとうございます。

    僕は、冬にしかツェルマットに行ったことがありません。
    一回だけですが…

    暖冬で雪がなく、3月みたいで毎日天気が良く
    それはそれで楽しめました。
    雪質求めるなら北海道行ったほうがいいです(笑)

    グリンデルワルドも11月というオフシーズンに行って
    ゴンドラとか動いていませんでしたが、
    アイガーグレーシャーなんか、周りに誰も人がいなくて
    景色を独占したのがとても良かったです。

    ヘルンリ小屋には1度行ってみたいです。
    多分一般旅行者が一番マッターホルンに近づけるとこだと思います。
    その時がいつになるのかわかりませんが、
    暖かいスープ飲んでみます。
    とても良い情報頂きました♪

    ついでにグリンデルワルドにも寄って
    夏山のアクティビティを楽しんでみたりのんびりしてみたいです。


    > beeweeさん、初めまして!
    > いつもツェルマットは夏期に行くのでbeeweeさんの年末年始のツェルマットの旅行記は興味深く見させて頂きました。
    > 冬のマッタ−ホルンも綺麗ですね。
    > マイペ−スでのんびり花々や景色を楽しみながらハイキングをするのが好きです。
    > ヘルンリ小屋は小屋と言うイメ−ジよりすっかり改築されてペンションと言う方がピッタリでした。
    > (個人的には木造の小屋が好きなんですが。)
    > ヘルンリ小屋までの最後の登りはきついですが登り切った後に景色を楽しみながらの温かいス−プは至福の時間です。
    > 夏になるとヨ−ロッパの山に行きたくなります。
    2017年05月21日20時24分 返信する

beeweeさん

beeweeさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

beeweeさんにとって旅行とは

仕事をする為の活力源。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

暖かい布団の中

大好きな理由

幸せを感じるので。

行ってみたい場所

マチュピチュ、ウユニ塩湖

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています