旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bear_bearさんのトラベラーページ

bear_bearさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • フェアモントバンフスプリングス内のショップについて

    • 質問日時:2006/10/05 10:12:41
    • 締切:2006/10/07
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    週末にツアーでカナダへ行きます。
    旅行中に同行者が誕生日を迎えるので、
    ちょっとしたお花でもプレゼントできたらと思っています。
    (もちろん旅行中なので邪魔にならないちょっとしたもの)
    ツアーなので、ホテル内に花屋さんでもあれば、
    バラの1輪、プチブーケでも調達できるなぁと思うのですが・・・
    数年前にホテルを訪れたとき(宿泊は別ホテルで見物のみ)
    ちょっとしたショッピングゾーンがあったと記憶しているのですが、
    その中にお花屋さんがあったかどうかまで記憶にありません。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 夜の浦東南路

    • 質問日時:2006/03/30 10:44:49
    • 締切:2006/04/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    来週パッケージツアーで上海に行きます。

    観光・食事つきの3日間なので、
    自由時間は夕食後の夜7時すぎからです。
    少しは楽しみたいのですが心配なのは、女1人行動ということ。
    もちろん安全を考えると深夜うろうろするつもりはなく、
    1・2時間ショッピング・町歩き程度でよいのですが、
    ガイドブックの地図の上だけでは想像がつかないので、
    ご存知の方に情報をいただけたらと思います。

    南京東路あたりへと思っていますが、
    ホテルは、浦東南路の江天賓館で、
    地下鉄東昌路からの帰り道の治安が心配です。
    オフィス街といった感じかと想像しているのですが、
    夜9時ごろでしたら歩いていても大丈夫でしょうか?



  

bear_bearさん

bear_bearさん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

bear_bearさんにとって旅行とは

ミーハーなのでガイドブックに載るような有名なスポットは外せない!でも歴史は苦手なので堅苦しいのはイヤ!常に食べ物はチェック♪英語は×なので、パッケージツアーがほとんどですが、市場やスーパー・ドラッグストアなどフラッと街歩きするのが大好きです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています