旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mariさんのトラベラーページ

mariさんへのコメント一覧全6件

mariさんの掲示板にコメントを書く

  • mariさん、こんばんは♪

    ご結婚、おめでとうございます。

    こんな楽しい旅行記を見ていると、なんか浮き浮きしてきます。
    お友達とご両親、お兄様ご夫婦、そして素敵な旦那様、
    mariさんの周りには素敵な方達でいっぱいですね。

    いつまでも、お幸せに...

    cross
    2010年12月15日22時32分返信する 関連旅行記

    RE: mariさん、こんばんは♪

    こんばんわ!!

    旅行記見てくれてありがとうございます。

    大好きな人と、一緒に旅行ができてとっても幸せです。

    海外ウェディング、かなり良かったですよ♪


    2010年12月29日22時21分 返信する
  • 女子だけの旅!

    mariさん はじめまして!
    足跡からお邪魔させて頂きました。
    こちらに遊びに来て下さってありがとうです!

    やっぱ女子だけの旅って、愉しいですよね〜!
    みなさんの表情がダイレクトに伝わってくるので、
    より愉しさが倍増です!

    ガイドのタイさんも素敵な人みたいで
    良かったですね!

    これからも旅行記を愉しみにしてますね。

    ろまん
    2009年08月16日14時46分返信する 関連旅行記

    RE: 女子だけの旅!

    メッセージありがとうございました。

    女子だけの旅は楽しすぎますよね!!彼氏とのラブラブ旅も楽しいのですが、お腹抱えて笑える女子旅は大好きです。


    2009年08月27日18時19分 返信する
  • 楽しそう!

    ペナンが・・・というよりは、mariさんグループが!
    女同士ワイワイと、という旅行は楽しいですよね〜。
    同じ三十路として、共感して読ませていただきました。
    2009年03月22日23時49分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそう!

    > ペナンが・・・というよりは、mariさんグループが!
    > 女同士ワイワイと、という旅行は楽しいですよね〜。
    > 同じ三十路として、共感して読ませていただきました。




    コメントありがとうございます!!

    そうですね〜、顔を出してる分余計に楽しそうな雰囲気が伝わったのかな〜。三十路万歳!!
    2009年04月25日23時33分 返信する
  • 惚れてしまった。

    顔のテカリに♪

    by マシュー・マコノフィー
    2009年03月08日14時32分返信する 関連旅行記

    RE: 惚れてしまった。

    > 顔のテカリに♪
    >
    > by マシュー・マコノフィー



     本当ですか〜!

     うける!!テカテカで!!
    2009年03月10日20時42分 返信する
  • ペナンも・・・

    mariさん 初めまして・・・ペナン楽しそうなところですね・・・今度行ってみます・・・
    2009年02月28日15時51分返信する 関連旅行記

    RE: ペナンも・・・

    > mariさん 初めまして・・・ペナン楽しそうなところですね・・・今度行ってみます・・・




    コメントありがとうございました。

    ペナン、とっても楽しかったですよ〜。でも、私たちはタクシーでばかりの移動のためか、街歩きをゆっくり出来なかった事が心残りです…

    是非、ペナンへ行く際はタクシーばかりに頼らず、バスなどで移動してみてくださいね♪
    2009年03月03日22時59分 返信する
  • ペナン島の中華料理

     ペナン島へ3回行っているのですが、何せ年齢の性か物忘れが酷く、自信を持ってお教えできませんが、思い出の中にある中華料理店をご紹介します。

     飲茶は、安い物をお求めなら街角の食堂でも食べられます。
    『美味しくて安い』となると、コムタワー(ペナンの中心)の隣にあるホテル(シャングリラホテルと記憶)の2階に『シャンパレス』?と言う中華料理店がありました。
    値段が高そうに見えましたが思い切って入った所、ランチで飲茶食べ放題で
    夫婦で2000円位でした。味は最高でした。
    あの店なら『北京ダック』も在ると思います。

    コプトーンオーキッドにお泊りでしたら、夜、ホテルが屋台街へ送ってくれ、3時間後に迎えに来てくれます。此処にも美味しい中華がありますよ。

     せっかくペナン島まで行かれるのですから、名物の『チキンライス』『スチームボード』も味わってきてください。
    蛇足ですが、人力車で料金のトラブルが多いとの事。ご注意ください。
    2008年12月13日09時29分返信する

mariさん

mariさん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mariさんにとって旅行とは

すべてから解放される瞬間

自分を客観的にみた第一印象

あっさりした女

大好きな場所

我が娘の隣が私の大好きな場所♪

旦那さまの腕の中(うっそ〜〜〜!)

飛行機の座席(エコノミー)

大好きな理由

これから旅に出るという気分が一気に上がるから

ビールがとても美味しいからかな〜。

行ってみたい場所

ジャマイカやカリブ海沿岸の諸島
ポルトガル

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

広島 |