旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やまださんのトラベラーページ

やまださんへのコメント一覧全4件

やまださんの掲示板にコメントを書く

  • 11月下旬のソカロ散策は寒かったです。

    やまださん、メキシコの旅行記に投票していただき有難うございます。
    メキシコシティは標高が高いので私の訪問した11月下旬は寒く、セ−タ−とフリ−スを着用していました。
    やまださんは10月中旬の訪問でさほど寒くはないかもしれませんが重ね着が出来る出で立ちでどうぞ。
    ダイビングがお好きとの事、ガラパゴス諸島はシュノ−ケリングでもウミガメやマンタと泳げるので楽しかったです。

    メキシコシティ、貴重品は上から何か羽織るかして見えないように十分注意されて散策してくださいね。
    私はパスポ−ト等の貴重品はホテルのセ−フティボックスに入れて必要なお金だけ持参して散策しました。
    途中で小銭入れを落としたのですが地元の人が拾って追いかけて来て渡してくれました。
    日中だけで夜は出歩いていませんが治安の不安はさほど感じませんでした。
    パフォ−マ−はたくさんいて見ていて楽しかったです。

    素敵な旅になりますように!
    2018年09月20日14時49分返信する

    RE: 11月下旬のソカロ散策は寒かったです。


    ありがとうございます。
    服装については全然考えていなかったので
    アドバイスありがたいです。

    「日本ではない」ということを心して、たのしんできます。

    > やまださん、メキシコの旅行記に投票していただき有難うございます。
    > メキシコシティは標高が高いので私の訪問した11月下旬は寒く、セ−タ−とフリ−スを着用していました。
    > やまださんは10月中旬の訪問でさほど寒くはないかもしれませんが重ね着が出来る出で立ちでどうぞ。
    > ダイビングがお好きとの事、ガラパゴス諸島はシュノ−ケリングでもウミガメやマンタと泳げるので楽しかったです。
    >
    > メキシコシティ、貴重品は上から何か羽織るかして見えないように十分注意されて散策してくださいね。
    > 私はパスポ−ト等の貴重品はホテルのセ−フティボックスに入れて必要なお金だけ持参して散策しました。
    > 途中で小銭入れを落としたのですが地元の人が拾って追いかけて来て渡してくれました。
    > 日中だけで夜は出歩いていませんが治安の不安はさほど感じませんでした。
    > パフォ−マ−はたくさんいて見ていて楽しかったです。
    >
    > 素敵な旅になりますように!
    2018年09月20日18時13分 返信する
  • 買い換えたばかり

    初めまして。
    TG-5 内蔵ストロボのみ の使用です。
    s100使ってましたが、故障してしまい、メーカー修理対応も終了でやむなく買い換えて今回初使用でした。
    2018年01月14日07時55分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

     写真すごくきれいに撮れていますね。

     どんなカメラお使いですか? 良ければお教えください。

     私も一度だけプエルトガレラ行きました。
    2018年01月14日07時53分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは!

    初めまして。
    TG-5 内蔵ストロボのみ の使用です。
    s100使ってましたが、故障してしまい、メーカー修理対応も終了でやむなく買い換えて今回初使用でした。
    2018年01月14日07時56分 返信する
  • 書き込みありがとうございましたv

    私の掲示板に書き込みありがとうございましたv
    お返事、書いておいたので見て頂ければ嬉しいです★
    また何かわからないことなどあったらいつでも聞いてください♪
    2010年08月21日22時21分返信する

やまださん

やまださん 写真

8国・地域渡航

3都道府県訪問

やまださんにとって旅行とは

現実逃避、自己の発見、はたまた普通にマッタリとリラックス、アドベンチャー。
明日への活力になります。

自分を客観的にみた第一印象

パワフルだ!
「お酒すごく飲めそう」←実際人にもよく言われますが、実は下戸。

大好きな場所

ビーチリゾートが大好き。

大好きな理由

寒いの苦手。
ビーチリゾートは海がきれいだし、短パン、Tシャツ、ビーサンでいられるのがよい。

行ってみたい場所


ココアイランド
北欧方面
アフリカのサバンナ
マダガスカル

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています