旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アユミさんのトラベラーページ

アユミさんへのコメント一覧全4件

アユミさんの掲示板にコメントを書く

  • 質問です

    ダイニングポイントとは、予約の時点で購入できるもよでしょうか?大体のお値段なども教えていただけると嬉しいです!
    あとダイニングプランというショーとのセットのチケットは、どのように予約しましたか?

    お時間ある時に教えてください。
    よろしくお願いします!
    2019年10月26日14時48分返信する 関連旅行記
  • のんびりママさん

    ご覧いただき、ありがとうございます。
    パパは春休みがないので(笑)初めての3人旅行でしたが、とても楽しく過ごせて良かったです。

    のんびりママさんはいろんなところに行かれていてうらやましいです!
    子供が大きくなり、以前より長い休みが取りにくくなってきているので、ウチも行けるうちにどんどん行っちゃおうと思っています!
    2015年04月08日20時07分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    初めまして
    母子旅行すごいです
    我が家も昨年の夏休みシンガポールセントーサシャングリラ宿泊しました
    子供連れに本当にいいホテルですよね

    母子旅行いつかいってみたいと思いながらなかなか勇気が出ないでいます
    素敵な旅行記ありがとうございました
    2015年04月08日14時08分返信する 関連旅行記
  • とっても参考になりました

    はじめまして!

    お子さんの年齢もほぼうちと一緒なのでとても参考になりました!
    来年に行こうと思っているので…。

    子連れ目線、助かります。
    2013年09月09日23時41分返信する

    RE: とっても参考になりました

    読んでいただいてありがとうございます。
    子供たちも本当に楽しんでいました!
    キャラクターに会えたり、プールが充実しているのはもちろんのこと、レストランでも子供向けのメニューがたくさんあり、安心して子連れで行けるホテルですよ。

    楽しいご旅行になるといいですね♪
    2013年09月10日10時30分 返信する

アユミさん

アユミさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アユミさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています