旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッキーさんのトラベラーページ

ベッキーさんへのコメント一覧全2件

ベッキーさんの掲示板にコメントを書く

  • 美味しそう(*^_^*)

    ベッキーさんこんにちは。

    ペントラチャ良いですね。
    以前、私も行きました美味しかったです
    値段もそこそこですよね
    ベッキーさん達は飲みだいがかさみますね(*^_^*)

    以前の築地でのちらしも美味しそうですね
    私も若いころ築地で(市場ではないですが)仕事してました。
    一度、場外で食べたかったのですが
    行かなかったのが心残りです。
    月島のもんじゃも一回しか行きませんでした
    もっぱら銀座のビアホールでした。

    そう言えばルパンは知らなかった(>_<)
    昔は落ち着いた雰囲気だったようですし
    一度、行けばよかった(*^_^*)

    また、パントラチャ行きたくなりました。
    今度行ってきます(*^_^*)

    レモンハート
    2010年11月30日15時02分返信する 関連旅行記

    RE: 美味しそう(*^_^*)

    レモンハートさん、こんにちは。

    レモンハートさんのブログにも以前載っていましたね、ペントラッチャ。
    奥様と良く行かれる様で、うらやましいです。

    私はもっぱら、女子会でして、しかも大酒飲みで色気も何にもありゃしない(笑)

    今度は是非、レモンハートさんご夫婦みたいに、ペントラッチャで素敵な男性とデートしてみたいとは思うのですが、、、、

    エスコートしてくれる男性も、周りにはいませんし、私にはやっぱり大勢でワイワイが似合っている様です(笑)

    > 以前の築地でのちらしも美味しそうですね

    築地のちらしは、いいお値段でしたので、とても美味しかったです。

    場外も活気がありました。私も20年前まで東京で暮らしていましたが、築地は一度も行った事がなく、今回が初めてでした。

    意外と、東京でも行っていない所、沢山ありますよね。

    > そう言えばルパンは知らなかった(>_<)
    > 昔は落ち着いた雰囲気だったようですし
    > 一度、行けばよかった(*^_^*)

    多分、レモンハートさんが東京で仕事をしていた頃の方が、ルパンはいい雰囲気だったと思います。

    今は、経営者が変わって、ルパン自体は変わっていませんが、雰囲気はちょっと変わってしまいました。

    今度上京した時にでも、寄ってみて下さい。

    ベッキー
    2010年11月30日16時33分 返信する
  • 盛り上ってますね!

    おはようございます(^o^)丿

    なぎさ良いですよね!

    私も何回かお邪魔しています。

    マスターはまったりしたタイの雰囲気を感じます。

    私もタイ好きで、マスターとは対談義で盛り上ります。



    2010年08月26日09時46分返信する 関連旅行記

    若いっていいですよね!

    レモンハートさん、コメありがとうございます。

    私は彼らより、少しオバサンです(写真には写っていません)

    なぎさは、彼らの様な若者にピッタリですね。

    でも、オバサンの私もがんばって、場に馴染もうとしています(笑)

    本当に、雰囲気も、内装も、BGMも、夏の夜にピッタリな
    お店ですね。

    マスターも、夏が似合う方で、いい香りをさりげなくされていて、
    実はファンです(笑)

    今度、ご一緒できると、いいですね。ぜひ、ぜひ。
    2010年08月26日15時19分 返信する

    RE: 若いっていいですよね!

    マスターいい男ですよね。

    最初は知り合いの人に連れて行ってもらいました。

    BGMもお客の年齢に合わせてくれます。

    今度、オフ会で一杯やりますか(笑)
    2010年08月26日15時28分 返信する

    RE: 盛り上ってますね!

    最近、ちょっとご無沙汰なので、夏が終わらないうちにまた行きたいと思っています。

    ぜひ、オフ会しましょう。
    2010年08月27日16時26分 返信する

ベッキーさん

ベッキーさん 写真

  • 旅行記

    8

    27

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年06月15日登録)

    5,310アクセス

0国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ベッキーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

新潟 |

香川 |