柏崎・鯨波海岸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
地元の海岸沿いにある、タイの雰囲気たっぷりのショットバーです。<br /><br />元々海の家だったみたいですが、夏場だけ、夜開けています。<br /><br />年に3度ほど集まる仲間と、この日はW−CUP日本戦と言うこともあり、<br />大型スクリーンでパブリックビューイング(笑)<br /><br />お願いして、オードブルを作っていただき、大いに盛り上がって参りました。<br /><br />ビールがキンキンに冷えていて、私好み。<br /><br />海の家なので、扉がなく、もちろんクーラーもありませんが、海の風が心地よく<br />6月の夜では、寒い位でした。

タイな雰囲気 なぎさ

5いいね!

2010/06/19 - 2010/06/19

191位(同エリア248件中)

4

2

ベッキー

ベッキーさん

地元の海岸沿いにある、タイの雰囲気たっぷりのショットバーです。

元々海の家だったみたいですが、夏場だけ、夜開けています。

年に3度ほど集まる仲間と、この日はW−CUP日本戦と言うこともあり、
大型スクリーンでパブリックビューイング(笑)

お願いして、オードブルを作っていただき、大いに盛り上がって参りました。

ビールがキンキンに冷えていて、私好み。

海の家なので、扉がなく、もちろんクーラーもありませんが、海の風が心地よく
6月の夜では、寒い位でした。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • なぜか、卓球台があり、若者はマジ対決していました(笑)

    なぜか、卓球台があり、若者はマジ対決していました(笑)

  • 代表戦応援に熱が入る前にパチリ。<br /><br />マスターが元ホストで、とってもステキな方ですが、<br />残念ながら写真には写っていません。<br /><br />マスターは、シーズンオフは、タイに行くそうです。

    代表戦応援に熱が入る前にパチリ。

    マスターが元ホストで、とってもステキな方ですが、
    残念ながら写真には写っていません。

    マスターは、シーズンオフは、タイに行くそうです。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • レモンハートさん 2010/08/26 09:46:57
    盛り上ってますね!
    おはようございます(^o^)丿

    なぎさ良いですよね!

    私も何回かお邪魔しています。

    マスターはまったりしたタイの雰囲気を感じます。

    私もタイ好きで、マスターとは対談義で盛り上ります。



    ベッキー

    ベッキーさん からの返信 2010/08/26 15:19:40
    若いっていいですよね!
    レモンハートさん、コメありがとうございます。

    私は彼らより、少しオバサンです(写真には写っていません)

    なぎさは、彼らの様な若者にピッタリですね。

    でも、オバサンの私もがんばって、場に馴染もうとしています(笑)

    本当に、雰囲気も、内装も、BGMも、夏の夜にピッタリな
    お店ですね。

    マスターも、夏が似合う方で、いい香りをさりげなくされていて、
    実はファンです(笑)

    今度、ご一緒できると、いいですね。ぜひ、ぜひ。

    レモンハート

    レモンハートさん からの返信 2010/08/26 15:28:44
    RE: 若いっていいですよね!
    マスターいい男ですよね。

    最初は知り合いの人に連れて行ってもらいました。

    BGMもお客の年齢に合わせてくれます。

    今度、オフ会で一杯やりますか(笑)

    ベッキー

    ベッキーさん からの返信 2010/08/27 16:26:11
    RE: 盛り上ってますね!
    最近、ちょっとご無沙汰なので、夏が終わらないうちにまた行きたいと思っています。

    ぜひ、オフ会しましょう。

ベッキーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP