旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しょうままさんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

しょうままさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(11件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 子連れグアムおすすめホテル

    • 質問日時:2011/11/06 20:06:26
    • 締切:2011/11/11
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    いつもお世話になってます。

    4月頃、グアムに夫婦と子供(4月で三歳半)で4泊5日で行く計画をしています。

    息子はプールが好きで前回の旅行でスライダーなどで楽しそうに遊んでいたのでオンワードかPICがいいのかなとも思ってます。

    私も主人も初グアムなのですがホテルのプールやビーチを中心にマイクロネシアモールに行ってみたいと思っています。

    子連れでグアム旅行に行かれた方。アドバイス下さい。

  • 沖縄のお土産

    • 質問日時:2011/09/28 07:25:19
    • 締切:2011/09/30
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:16件

    今、沖縄を旅行中です。


    主人の会社関係と私のお土産を合わせると約30個位買う予定です。


    昨日、美ら海水族館に行ったので子供がいるひとにはそこでお菓子を買いました。


    今は名護市内のホテルにいるので周辺なら移動はできます。



    値段は一人500円くらい。何かおすすめはありますか?教えて下さい。

  • 国際通り周辺。どの順番で回った方がいいですか?

    • 質問日時:2011/09/18 00:02:36
    • 締切:2011/09/23
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    今月末に沖縄に行きます。那覇空港にお昼に着いて送迎バスでオリックスレンタカーまで行き、昼食を取って買い物する予定なのですが…


    子連れ旅行なのでできる限り移動の距離を短くしたいので皆さまの意見を聞かせて下さい。


    まず、昼食は高良食堂で食べる予定です。


    その後、行きたい所がDFS,壺屋やんちむ通り、とまりん近くにあるアントシモというあげばん屋さんです。あと、ホテルに着く前に飲み物やお酒を調達したいです。

    宿泊ホテルは日航アリビラです。


    どの順番で行くのが良いか教えて下さい。


    お願いします。

  • 楽天トラベルについて

    • 質問日時:2011/02/23 17:06:09
    • 締切:2011/02/28
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    4月の韓国旅行に向け、ホテル予約のいろいろなサイトで値段を比較しています。その中でも楽天トラベルは他のサイトと比較するとかなり安いです。これはサービス料・税が含まれていないからでしょうか?どこにも書いておらずわかりませんでした。

    韓国のホテルを楽天トラベルで予約した事がある方、教えて下さい。

  • 子連れ(2歳)で泊まれるソウル市内のホテル

    • 質問日時:2011/02/13 13:30:26
    • 締切:2011/02/18
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    4月か5月に韓国に旅行に行きます。ソウル市内で子供(2歳)を含めた大人2人の計3名で泊まれるホテルを探しています。

    ホテルの予約サイトで聞いたところ、ダブルやツインの部屋は2歳で添い寝でも消防法により定員2名と決まっているホテルがあるとのことでした。私達としてはダブルかツインで十分なのですが…
    子連れで韓国に行った方。どちらのホテルに泊まりましたか?ホテル名と部屋の種類を教えて頂きたいです。

  • 仁川空港と金浦空港どちらが便利?

    • 質問日時:2011/02/12 12:15:07
    • 締切:2011/02/17
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    マイルでの予約の関係で急遽韓国に行くことになりました。沖縄の件で回答をくださった皆様、必ず次回行くときには参考にさせて頂きます。



    ソウルに行くのですがホテルはロッテホテルかウェスティン朝鮮を希望。


    空港は仁川と金浦どちらを利用した方が便利ですか?

    ちなみに出発は成田でも羽田でもいいです。

  • 子連れ沖縄旅行

    • 質問日時:2010/12/25 16:12:53
    • 締切:2010/12/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    マイルが貯まったので、沖縄旅行を計画中です。

    私と夫、二歳の息子の3人です。

    ?ホテルはブセナテラスか日航アリビラで悩んでいます。子連れにはどちらがいいですか?その他のホテルでオススメありましたら教えて下さい。

    ?行く時期は4月か5月どちらがいいですか?海は入れなくてもいいです。

    ?3泊4日でも十分楽しめますか?

    ?子連れでオススメのお店など教えて下さい。

    よろしくお願いします。

  • 子連れハワイ旅行の移動手段について

    • 質問日時:2010/08/20 21:27:57
    • 締切:2010/08/25
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    こちらで皆様にアドバイス頂き5泊7日での旅行に決まりました。

    当初はレンタカーはせずトロリーやTHE BUSを使って移動する予定でしたが、

    トロリーでの飲食禁止など決まりもあるので子連れにはちょっと厳しいのかな?と考えました。

    ドールプランテーションとハレイワビーチには行きたいと思っています。

    ドールとハレイワはレンタカーして1日で回れますか?

    小さい子連れでハワイへ行った方、レンタカーはやはり便利でしたか?

    教えて下さい。

  • 子連れハワイ4泊あれば充分楽しめますか?

    • 質問日時:2010/07/12 16:02:39
    • 締切:2010/07/17
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:8件

    二歳の子連れで9月末からハワイに行きます。当初、4泊6日の予定でしたが4泊じゃ足りないかなと悩んでいます。

    滞在中はレンタカーは借りずトロリーなどを使ってショッピングに行ったり、プールで遊んだりのんびり過ごしたいと考えています。

    私も主人も初ハワイなので4泊か5泊どちらがおすすめか教えてください。

  • 子供の座席について

    • 質問日時:2010/06/20 02:08:57
    • 締切:2010/06/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    以前もホテルの件で質問させていただきやっとホテルは決まったのですが子供の飛行機の座席を取るべきか悩んでいます。息子はちょうど旅行中に二歳になります。なので旅費はかからないのですがフライト時間も長いので座席だけ取るか考えています。皆さんはどうされましたか?

  • 初めての子連れハワイ旅行。

    • 質問日時:2010/06/12 20:27:41
    • 締切:2010/06/17
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    10月に二歳になる息子を連れ、ハワイに行く計画を立てています。予定は4泊6日です。ホテルはどこがいいですか?予算は50万です。子供中心の旅行なのでホテルでのんびりできておいしい物を食べ、プールで遊べたら大満足です。

  

しょうままさん

しょうままさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年06月12日登録)

    618アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

しょうままさんにとって旅行とは

家族との思い出作り。

マイナスな自分をリセットする。

自分を客観的にみた第一印象

一匹狼。

大好きな場所

ハワイ。

大好きな理由

家族がHAPPYになれる場所だから。

行ってみたい場所

沖縄、韓国、子供が大きくなったらイタリアにも行ってみたい。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています