旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

AYALAVINEさんのトラベラーページ

AYALAVINEさんへのコメント一覧全2件

AYALAVINEさんの掲示板にコメントを書く

  • ヒマラヤ見れてよかったですね!

    お知らせありがとうございました。

    ポカラにもいかれたんですね。ヒマラヤもちゃんと見られてラッキーでしたね。ネパールのあの混沌、人懐っこい人たち、美味しいカレー、町並みなどとても魅力的ですよね。私もいつかまたリピートしたいです。

    Fuji Hotelもとまったんですねー。日本語ペラペラのゲイっぽいおじさんいませんでした?

    Wakabun
    2008年05月12日13時57分返信する 関連旅行記

    RE: ヒマラヤ見れてよかったですね!

    ヒマラヤは本当にラッキーでした。

    > Fuji Hotelもとまったんですねー。日本語ペラペラのゲイっぽいおじさんいませんでした?
    フロントの人かな?細くて背の低い支配人(?)は優しかったです。
    その人かな?

    FujiHotelは本当にお世話になりました。感謝です。
    2008年05月15日21時50分 返信する
  • ぜひ行きたいと思っていた「直島」

    AYALAVINEさん、はじめまして。

    Maiと申します。

    前々から、ぜひ行きたいと思っていました「直島」の旅行記、
    見つけてうれしくなりました。

    アートでゆったりとした空気が流れていますね。

    ますます行きたくなりました。

    またお邪魔させてください〜

    Mai
    2007年10月12日00時27分返信する 関連旅行記

    RE: ぜひ行きたいと思っていた「直島」

    連絡ありがとうございます。

    私はすっかり、直島にはまりました。

    夏も良かったけど、冬に近づきつつある今も行ってみたいです。
    2007年11月21日20時50分 返信する

    RE: RE: ぜひ行きたいと思っていた「直島」

    AYALAVINEさん、こんにちは。

    メッセージありがとうございます!

    直島にハマられているとのこと。
    お気持ち分かります。

    色んな季節の直島ご紹介頂けると嬉しいです〜

    Mai
    2007年11月26日23時58分 返信する

AYALAVINEさん

AYALAVINEさん 写真

3国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

AYALAVINEさんにとって旅行とは

経験値を飛躍的に向上させるもの!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています