旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

寧波遣唐使さんのトラベラーページ

寧波遣唐使さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 伊東星のリゾート界に2泊します。周辺の遊べるところ教えてください。

    • 質問日時:2015/08/16 17:13:50
    • 締切:2015/09/16
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    爺、婆、娘夫婦と孫4歳と2歳の6人で伊東に2泊3日で旅行を
    10月4日から予定しております。
    車で行くか、駅レンタカーで行くか悩むところで、
    混雑状況はどうなんでしょうか?

    また、孫ずれでいくのに最適な遊び場所として何処が
    適当なのかお教えください。
    孫たちはまだ小さいので何処へ行ったかよりは誰と行ったかのほうが重要か
    と思いあまり強行スケジュールでなくゆるく過ごしたいと思っております。

  

寧波遣唐使さん

寧波遣唐使さん 写真

8国・地域渡航

6都道府県訪問

寧波遣唐使さんにとって旅行とは

日常からの一時逃避。きがつけば東南アジアのみに片よっていた。
フリーとなったので、もう少し広げたいが希望的観測に
なりそう。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています