旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジェシーさんのトラベラーページ

ジェシーさんへのコメント一覧全2件

ジェシーさんの掲示板にコメントを書く

  • フィジーひとり旅

    なんとなく、フィジーに行きたいのですが、
    フィジーに行きたいという友達がいません。
    一人旅ツアーもあるので、一人で行ってしまおうか。。。
    なんて考えていますが、
    フィジーって一人で行っても楽しめるものでしょうか?
    私、未婚女性です。

    一度も行ったことありません。

    ダイビングなど、マリンスポーツは特にやりません。

    それから、マナ島に行きたいなら、
    やはりオプショナルツアーに参加した方がいいですか?
    個人では難しいでしょうか?

    ちなみに、語学はまったくできません。

    あ、それから、ナンディってソウル経由か
    グアム経由のようですが、一人で乗り継ぎ、迷うことは
    ないでしょうか?


    すみません。
    わからないですけど、3月24日あたりから行きたいと思っています。

    よろしくお願いします。
    2011年03月11日01時40分返信する
  • 元気で帰国されたようですね

    ジェシーさん、こんにちは。

     丁寧に書き込みをしてもらってありがとうございました。
     残念でしたね。Webでもう1度予約しておいた方がよかったですかね。
    確かに土日じゃなかったら、行けたかもしれませんが、作戦ミスでした。すみません。

    >その変わり、翌日、ナパバレーのオプショナルツアーに参加し、
    >満足したので、まあいいやって感じです。

     ナパバレーは楽しかったですか?ワイン列車とかも乗られましたか?
    オプショナルで行かれたんですね。まぁ、費用的にも時間的にもこちらの方が安心だったかもしれませんね。そういえば、コッポラのワイナリーもあるそうですね。
     疲れを充分に取ってくださいね。
    2008年06月24日23時12分返信する

    早速のご返信ありがとうございます!

    いのうえさん、いつもご丁寧に
    ご返信ありがとうございます。

    アルカトラズは、しかたないです。
    感想は人によるかもしれませんが、
    現地のガイドさん(空港からホテルまでの送迎のみ)は
    「ただの刑務所。他に観るところはたくさんあります」と
    言っていました。

    ナパバレー、よかったですよ。
    とても自然なところで、バスの中からは
    牛の放牧も見れました。
    ワイン列車は乗ってませんね。
    今回の旅を申し込んだ旅行会社のオプショナルツアーには
    ワイン列車はありませんでした。

    コッポラのワイナリー・・知らなかったー。
    でも、最近はアジア人お断りのワイナリー、結構あるらしいです。
    有名どころはだいたいそうらしいです。
    ツアーのガイドさんが言ってました。

    さて、明日から会社です。
    本当に、今回の旅行では、いのうえさんには
    大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    2008年06月24日23時34分 返信する

ジェシーさん

ジェシーさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ジェシーさんにとって旅行とは

海外旅行が大好きです。特にハワイ大好き!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています