旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

猫さんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(14件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • レー、ラダック地方この旅は無謀でしょうか?

    • 質問日時:2017/06/08 08:33:29
    • 締切:2017/07/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    9月にインドのレー、ラダック地方に2週間ほど旅行を考えています。その後団体を通してコルカタに戻り、インド→ネパールで3週間ほどボランティアをして日本に帰る予定です。

    ラダックも高山地帯も初めてなので、無理そうならデリーもしくはコルカタに引き返し、ブッタガヤ、ダージリン、バラナシに観光変更することも考えてます。

    高山病のこともあり、私が宿ありのイギリス、クロアチア個人旅行を少しした程度の初心者ということと、

    あまり準備にかける日数が少ないこと、ラダック地方の情報が少ないことなどあり、

    どう考えても無謀かどうか旅慣れた皆さんに聞きたく質問しました。

    どう考えても無謀でしょうか?

    現地の日本人がいる旅行会社ともコンタクトをとったのですが、宿は泊まれないということはないと言われたのですが。

    高山になれるため3日は宿はとってからいくつもりです。

  • レー、ラダック地方この旅は無謀でしょうか?

    • 質問日時:2017/06/08 08:32:07
    • 締切:2017/07/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    9月にインドのレー、ラダック地方に2週間ほど旅行を考えています。その後団体を通してコルカタに戻り、インド→ネパールで3週間ほどボランティアをして日本に帰る予定です。

    ラダックも高山地帯も初めてなので、無理そうならデリーもしくはコルカタに引き返し、ブッタガヤ、ダージリン、バラナシに観光変更することも考えてます。

    高山病のこともあり、私が宿ありのイギリス、クロアチア個人旅行を少しした程度の初心者ということと、

    あまり準備にかける日数が少ないこと、ラダック地方の情報が少ないことなどあり、

    どう考えても無謀かどうか旅慣れた皆さんに聞きたく質問しました。

    どう考えても無謀でしょうか?

    現地の日本人がいる旅行会社ともコンタクトをとったのですが、宿は泊まれないということはないと言われたのですが。

    高山になれるため3日は宿はとってからいくつもりです。

  • クロアチアのプーラ タクシー乗り場について

    • 質問日時:2015/07/11 15:48:47
    • 締切:2015/08/11
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    泊まるホテルに迎えはできないと断られてしまいました。

    プーラの長距離バスターミナルから行くのですが、

    旧市街地から少し離れたホテルで時間も遅いので(19時過ぎ)仕方ないからタクシーで行こうと思うのですが、

    長距離バスターミナルの近くにはタクシーは止まってないですよね?

    やっぱりプーラ駅まで歩かなきゃダメかなぁ・・

    知ってる方教えてください。

  • フォートナム&メンソン予約について

    • 質問日時:2015/07/10 21:57:31
    • 締切:2015/08/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    ロンドン旅行でフォートナム&メンソンでアフタヌーンティー、3段のティーセットも食べたく、行く予定なのですが、

    今いち調べた他の方の質問だと予約は昼のみ。3時からの予定なら予約はいらないと回答する方もいたり(゜゜;)


    そもそも昼とアフタヌーンティーではつくメニューが違うのでしょうか?

    3段のティーセットはおかわりできるとも書いてあったのですが
    ・・

    サイトの予約に自信がなく、観光の合間に現地で予約しようかどうしようか迷ってます。


    詳しい方、行った方どうでしたか?
    確かにサイトの予約も2時〜からの予約の時間は選べないようでした!






  • クロアチアのタクシー料金について

    • 質問日時:2015/07/08 19:56:40
    • 締切:2015/08/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    詳しい方教えてください。

  • クロアチアのサモボルへのバス

    • 質問日時:2015/07/08 19:50:23
    • 締切:2015/08/07
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    クロアチアのサモボルにクレムシュニテ(カスタードケーキ)に食べに行く予定です。最終日飛行機が、20:20なのでちょっとバスに乗って行く予定なのですが、


    飛行機に乗り遅れても嫌だし、サイトで時刻表を調べたところサモボルの時刻表がでてこなくって・・(私の調べ方が悪いのかな?)

    ちょっと予定に無理がありますかね?あんまり本数なかったら諦めるしかないかな・・

  • クロアチアのラストケ(Rastoke)という村について

    • 質問日時:2015/07/08 19:41:29
    • 締切:2015/08/03
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    クロアチアに7月中旬に旅行予定です。プリトヴィツェにも行く予定ですが、


    このサイトでこの村がいいよ!とすすめてた方がいて私も行ってみたいと調べてみたところ綺麗な村ですね。

    でも肝心の観光情報があまりでてこず、し知ってる方、または行ったことのある方何か教えてください。

  • クロアチアのロヴィニのホテルのこと

    • 質問日時:2015/07/08 19:32:41
    • 締切:2015/07/30
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    ホテルのブッキングコムでクロアチアのロヴィニのホテルを予約したのですが、

    ホテルの設備に荷物お預かりの表記がなく、

    ホテルに質問したところなんだか私の英語が通じてないのか変な回答が返ってきてしまい(;゜゜)

    ホテルの設備等に荷物お預かりの表記がない場合、基本的に荷物は預ってくれないってことてをしょうかね?


    その場合観光の間どこに荷物預けようか考えてます。ザグレブのバスターミナルや駅はそういうサービスがあるのはわかったのですが、ロヴィニのバスターミナルはどうだろ・・

    ロヴィニ行ったことある方、何か知ってる方教えてください。

  • クロアチアのプーラのこと教えてください。

    • 質問日時:2015/07/08 19:21:01
    • 締切:2015/07/29
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    7月中旬にイギリス→クロアチアに旅行に行きます。プーラ経由のロヴィニに行く予定です。

    ザグレブ空港につくのは、11:50でそこからシャトルバス→長距離バスターミナルからプーラに行く予定なんですが、


    調べたところつくのが、19:35ぐらいになってしまいホテルが旧市街地から少し離れたArsenalska ul通りの近くで、

    歩くには時間帯が遅過ぎるか、タクシーを呼ぼうにもプーラの長距離バスターミナルからタクシーはひろえるか、

    プーラ駅ならひろえるかプーラの情報自体少ないので困ってます。

    詳しい方、行ったことのある方教えてください。

  • クロアチアのロヴィニの観光情報

    • 質問日時:2015/07/08 19:03:45
    • 締切:2015/07/31
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    7月中旬にイギリス→クロアチアに旅行に行く予定です。

    クロアチアのイストラ半島ロヴィニの情報が集まらなくて困ってます。何か知ってる方、

    実際行った方 事前にどうやって情報を入手しましたか?

    ガイドブックにもあんまり乗ってなくて、旅の専門図書館にもなく、クロアチアの観光局からも、メールの返事が来ません(/_;)/

  • クロアチアのロヴィニの観光情報

    • 質問日時:2015/07/08 18:56:21
    • 締切:2015/07/07
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件


















    イストラ半島のプーラ経由のロヴィニにを観光予定です。



    でも情報が少なく、ガイドブック、旅行専門の図書館まわったのですが、収穫なく・・クロアチアの観光局からも返事来ません(/_;)/





    7月中旬にイギリス→クロアチアに旅行に行きます。ザグレブ、ドゥブロブニクにも行くんですけど、

    イストラ半島のロヴィニにも行く予定です。プーラ→ロヴィニ経由です、旅専門の図書館、ネット、ガイドブック思うような収穫が得られず、



    クロアチアの観光局からもメールの返事なく(/_;)/知ってる方、もしくは実際に行った方事前にどこで情報を入手しましたか?

    あんまりガイドブックにも載ってないですよね・・情報が少なくて。

















    ロヴィニ詳しい方、もしくは行った方どこで情報を事前に入手しましたか?




  • クロアチアのロヴィニの観光情報

    • 質問日時:2015/07/08 18:45:26
    • 締切:2015/07/07
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    7月中旬にイギリス→ クロアチア旅行に行きます。ザグレブ、ドゥブロブニクにも行きますが、





















    イストラ半島のプーラ経由のロヴィニにを観光予定です。



    でも情報が少なく、ガイドブック、旅行専門の図書館まわったのですが、収穫なく・・クロアチアの観光局からも返事来ません(/_;)/























    ロヴィニ詳しい方、もしくは行った方どこで情報を事前に入手しましたか?




  • クロアチアのロヴィニの観光情報

    • 質問日時:2015/07/08 18:26:04
    • 締切:2015/07/07
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    7月中旬には渡航予定です。ザグレブ、ドゥブロヴニクにも行く予定ですが、プーラ、ロヴィニにも行く予定ですが、



    今いちプーラ、ロヴィニの情報が少なく・・旅の図書館に行ってみたけど収穫なく、クロアチア観光局にもメールで問い合わせだけど、返事なく(/_;)/




    ロヴィニィの観光情報何か知ってる方教えてください。また行ったことがある方はどこで情報を入手しましたか?

    ガイドブックにもあんまり乗ってませんもんね・・

  • ユーストン駅→ウィンダミア駅への行き方

    • 質問日時:2015/06/29 13:15:45
    • 締切:2015/07/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    7月中旬にロンドンのユーストン駅→ウィンダミアまで行こうと思っているのですが、サイトを調べてもいろんな経路で皆さん行っていて、わかりやすいサイトもないので、こちらで初めて質問させてぐたさい。

    予約なしだと厳しいでしょうか?また夕方から出発だと19時にはウィンダミア駅に間に合いませんよね?
    何かイギリスの鉄道について分かりにくかったので知ってる方手がかりを教えてください。

  

さん

猫さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年06月29日登録)

    82アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

猫さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています