旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クロアチアのロヴィニのホテルのこと

  • クロアチアのロヴィニのホテルのこと

    • 投稿日:2015-07-08
    • 回答:3

    締切済

    ホテルのブッキングコムでクロアチアのロヴィニのホテルを予約したのですが、

    ホテルの設備に荷物お預かりの表記がなく、

    ホテルに質問したところなんだか私の英語が通じてないのか変な回答が返ってきてしまい(;゜゜)

    ホテルの設備等に荷物お預かりの表記がない場合、基本的に荷物は預ってくれないってことてをしょうかね?


    その場合観光の間どこに荷物預けようか考えてます。ザグレブのバスターミナルや駅はそういうサービスがあるのはわかったのですが、ロヴィニのバスターミナルはどうだろ・・

    ロヴィニ行ったことある方、何か知ってる方教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    猫さん

    さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-07-11

    猫さん

    タクシーですが この時期でしたら 20時半くらいまで明るいですし、プーラのバスターミナルで捕まると思います。

    ロヴィニも ポレチュも、冬ででしたが タクシーは 拾えました。

    もうすぐ 出発ですね。

    お気をつけて 行ってらっしゃい。

    ヴェラnonna

    お礼

    ヴェラnonnaさんまた回答くださって嬉しいです。

    私も夏なのを見越して考えていたのですが、

    どうなのだろうと・・信頼できそうなドライバーをつかまたら行ってみます。

    楽しみに行ってまいります♪
    (by 猫さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-07-09

    ロヴィニのホテルもザグレブのホテルも荷物は預かってくれるはずです。

    チェックインのとき、もしくはチェックアウトのときに申し出ればOKのはずです。

    ロヴィニはとっても小さな町で1日もあれば見て回れますが、私は5日間のんびりと滞在しました。
    治安が良くて、人がおだやかで、ほんとにいいところでした。

    楽しんでくださいね。

    お礼

    ありがとうございます♪

    私もここでロヴィニに一目惚れして少ない日程の中行くことに決めました。


    小さい町なんですね。じゃあ地図とか入手しなくていいかな。海外ではお前は危ない、危ない路地、細い路地には入るな言われたので



    楽しみです。

    (by 猫さん)

    問題のある投稿を連絡する

    遊牧民さん

    遊牧民さん

  • 回答日:2015-07-08

    猫さん

    こんばんは。
    ロヴィニのバスターミナルには 荷物を預ける場所はありません。

    予約されている ホテルで 荷物は預かってもらえるはずです。
    行かれたときに 直接 頼まれれば大丈夫でしょう。

    http://4travel.jp/travelogue/10973828
    ロヴィニに 旅行記にバスのターミナルの写真も載せています。

    ロヴィニは とても小さな町です。

    私は この年末年始に イストラ半島にある プーラ、ポレチュ、グロジュニャン、ロヴィニ を 回りました。

    冬だったので バスの時刻をあらかじめ調べていきましたが 本数は少なく そして 調べた時刻は 全くあてになりませんでした。

    なので 大方 タクシーで回りました。

    タクシーは 交渉しだいです。 言い値の 半分くらいから 交渉していきました。

    夏のバカンスシーズンは バスの本数も多いですが 観光客も かなり多いです。タクシーのドライバーさんが 言っておられました。

    ラストケ村には 行っていませんが ザグレブのバスターミナルから 2時間くらいで着くようですね。

    ザグレブのバスターミナルの写真は この旅行記に載せています。
    覗いてみてください。
    http://4travel.jp/travelogue/10969476

    それから、プーラのホテルですが メールで ホテルに 送迎を頼まれたら どうでしょう?
    私は アレーナに近い 旧市街からはすこし 離れたアパートメントでしたが
    オーナーに メールで送り迎えを お願いしました。 


    クロアチア、楽しんできてくださいね。


    ヴェラnonna

     

    お礼

    ヴェラnonnaさんたくさん回答ありがとうございます♪

    旅行記録も参考にします。

    段取りが悪く、7/20には出発するのにまだ荷造りしてないんですよ 泣


    プーラはホテル側にメールしたら出来ないと言われまして(゜゜;)

    どうしようかな・・プーラでタクシーつかまるかな(by 猫さん)

    問題のある投稿を連絡する

クロアチアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

クロアチアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
クロアチア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

クロアチアの料金プランを見る

PAGE TOP