旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

love alohaさんのトラベラーページ

love alohaさんへのコメント一覧全5件

love alohaさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    love alohaさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    ラスベガスの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    HGVCのオーナーになって4年目!
    せっかく買ったものなので、有効に利用しようと考え、
    いろいろなスタイルで旅行を楽しめるようになりました♪

    今回は初めてのアメリカ本土ということで、不安はありましたが、
    それ以上に「シルクのショーが観たい!」という願望のが強く、勇気を出して旅立ってみました。

    みなさんの温かさに感謝する旅となりましたよ♪

    これからもよろしくお願いいたします。

         いちごいちえ
    2013年05月11日11時21分返信する

    RE: はじめまして♪

    いちごいちえ さん

    はじめまして。
    我が家もHGVCオーナーになって5年目です。
    ハワイが大好きですが、ポイントをうまく使いながら
    ハワイ以外の旅も楽しんでいます。

    これからもいろいろな旅情報を楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします!

    love aloha
    2013年05月11日14時44分 返信する
  • はじめまして・・・こんばんは

    love alohaさん

    こんばんは・・・
    はじめまして、このたびはフォローしていただきまして有難うございました

    実はただ今 ロスとサンディエゴの中間?? カールズバットにてお正月やすみを主人と楽しんでおります。
    カールズバットのヒルトンのコンドミニアムに宿泊しております

    ここはまだあまり日本人の方の旅行記がなかったもので心配でしたがなかなかよいところでした。 ロスに地味立ちに言わせれば今年は寒いと・・・

    もう明日、日本に帰りますがまだアメリカボケが直りません

    これからも宜しくお願いいたします。

                       mikikoママ
    2013年01月04日15時27分返信する

    RE: はじめまして・・・こんばんは

    mikikoママ さん

    はじめまして。
    HGVCのメンバーガイドブックをみて、カールズバッドに行ってみたいな、と
    思っていたので、今回の旅行ブログ楽しみに待っています♪

    これからもよろしくお願いします。
    2013年01月04日18時05分 返信する
  • ハワイ良いですね〜。


    今日はlove alohaさんさん、訪問有難う御座いますJOSANです。

    ハワイ良いですねー、私も大好きです、実はタイに移住する前に移住先を
    ハワイにと考えて居たのですが、予算が合わず諦めてタイに移住しました。

    ハワイには戦前から親戚が移民で行っていたので、かれこれ18回ほど遊
    びに行きました、ハワイの日本人社会は、丸で昔の日本の様な風趣が残り
    盆踊りやしょうろう流しなどの祭りが大事に残って居ます。

    love alohaさん久し振りに、ハワイの写真とても懐かしく拝見しました。

    私のブログはタイの田舎の話ばかりです、日本に住む家族に宛てたフォト
    レターの様な物ですので勘弁してください、。

    love alohaさんさん良い旅の資料には成りませんが宜しければまた覗いて
    見て下さい。



    ウドンよりJOSAN。
    2011年08月30日10時05分返信する
  • ふぇ〜〜〜ん

    ふぇ〜〜ん

    またまた ハワイに行きたくなりました。。。ハワイはもう20回以上・・

    心のふるさとなのですが。。。皆さんの旅行記読むたびに、帰りたい気持ちは増すばかり。。。

    2010年06月18日20時54分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    love alohaさん

    はじめまして。
    訪問ありがとうございます。

    早速、旅行記拝見させて頂きました。
    2006年のホノルル走られていたんですね。
    実は、私もこの年のホノルルがフルマラソンデビューでしたので
    懐かしく思い出してました。
    旦那さんは、点滴で済んで良かったですね。

    今は、今年のマウイ旅行を書いていますが、書き終えましたら
    2006ホノルルマラソンの旅を書きますので、また是非見に来て下さい。

    では… mahalo
    2009年10月08日22時19分返信する

love alohaさん

love alohaさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

love alohaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ、アメリカ西海岸

大好きな理由

空が青くて広いところ

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています