旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

brasil99さんのトラベラーページ

brasil99さんへのコメント一覧全7件

brasil99さんの掲示板にコメントを書く

  • RE: ナイメーヘン

     今日は 貴兄の掲載されているワール河に架かる道路橋は、1944年9月16・17日前後かろうじて英第30軍団が確保した橋です。ドイツ軍が爆破しようとしたものの、不手際で失敗しました。
     ナイメーヘンからアーネムに行く途中の電車からも見られます。では
    2015年10月14日13時50分返信する 関連旅行記
  • 毎度

    お世話になっております、粗忽者のpianoです〜。

    3月はダイビングのライセンスを取得すべくセブへ旅立ちます。
    今は密かに自宅にてキャンプをはり自主トレ中…筋肉痛が〜、歳にはかないません、ほどほどにしときます。
    ん〜、しかし行くからには必ずライセンスをもぎ取ってまいります。貰えないならひっくり返って泣き落としをしてでも…おいおい、小学生か、お前は。

    では、皆様に旅の神様のご加護がありますように。

    追伸、私にも。
    2007年03月01日19時59分返信する
  • 今晩は

    17日からのカオラックも目前に迫り、期待と不安でソワソワ、ワクワク。

    天候が気になりYAHOOの天気予報でタイをクリック(海外の天気予報って全然当てにならないって知りながらも、ん〜、気になる)。
    おおお、さすが乾期のタイほとんどお日様マークじゃん。
    ん?ゲゲッ、プーケットだけ曇りマーク…恐るべし、嫁の呪いは海外まで届くのか〜、半ば呆れる。
    しかし、私の海外におけるお天気運はここ最近絶好調。
    嫁の呪いと私のお天気運とのガチンコバトルの様相を呈してきました。

    負けまへんで〜!!
    2006年12月14日17時08分返信する

    RE: 今晩は

    書き込みありがとうございます。
    タイですか、うらやましいです。随分昔にバンコクに行っただけで
    天気いいといいですよね。
    また、帰国されたら旅行記読ませていただきます。
    それでは、旅行中お気をつけて
    2007年02月15日22時48分 返信する
  • 旅行情報ホームページ作ってみました

    <font size="2">海外ツアーの比較した海外ツアー比較 <a href="http://www.aibras.com/travel/kaigaitour.htm" target="_blank">海外ツアー比較</a>
    <br>
    目的別写真を中心としたツアー情報 <a href="http://www.aibras.com/abroad/index.htm" target="_blank">Cynthia
    Travel Land</a><br>
    日本旅行に特化した <a href="http://www.aibras.com/travel/nihon.htm" target="_blank">日本旅行ワールド</a></font>
    <a href="http://www.aibras.com/travel/hotelclub2.htm" target="_blank"><font size="2">世界104ヶ国格安海外ホテル予約</font></a>

    2006年12月11日19時27分返信する
  • ベロホリゾンテと言えば・・・

    懐かしいベロホリゾンテ・・遠い昔奥地(イパチンガ)3年間住んでいました。ベロホリゾンテを通らねば何処にも行かれない所でした。必ずこの地で1泊して車で出かけたものですが・・。当時は車かテコテコ(小型飛行機)で買い物に来たものです。そういえば宝石店がアチコチに有りましたね・・当時は汚い街で靴磨きの子供らが駅前に沢山いましたっけ・・
    2006年08月01日00時53分返信する 関連旅行記

    RE: ベロホリゾンテと言えば・・・

    久しぶりにホームページに訪問しコメントに気づきました。メッセージありがとう御座います。返信遅くなりましたことお詫びします。
    私は、出来ればベロリゾンテへの移住を考えており、色々試行錯誤しています。ベロの懐かしいお話お聞かせください・
    2006年12月11日19時15分 返信する
  • オススメホームページ

    エービーロード
    http://winweb7.hustle.ne.jp/abroad/index.htm
    てるみくらぶ(グァム・サイパン・ハワイ格安ツアー)
    http://winweb7.hustle.ne.jp/terumiclub/index.htm
    LOOKJTB
    http://winweb7.hustle.ne.jp/jtb/index.htm
    阪急旅行社
    http://winweb7.hustle.ne.jp/hankyu/
    海外オプショナルツアー
    http://winweb7.hustle.ne.jp/tabiweb/
    2006年06月03日19時17分返信する
  • 初めまして。

    brasil99さん

    先月の11月に、brasil99さんよりも2年も遅れてギアナ高地へ行ってきました。
    実は行く前にも、brasil99さんの旅行記を拝見してテンションを上げていたのですが、一方で果たしてエンジェルフォールがbrasil99さんの写真のように見えるかなと心配していたのですが、神の思し召し(笑)か見ることが出来ました。
    しかし、私よりもフォールの写真が鮮明に見えていますね。
    小枝を入れた写真はいいですよ。この写真を見ると、逆光気味のそれこそ快晴といった感じがしますね。

    行ってきたばかりの場所を、brasil99さんの写真を見て感慨を新たにしました。

    ではまた。
    2005年12月08日20時20分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。

    久しぶりに4travelをみてZISAMさんのメッセージみさせていただきました。一生に一度いけるかどうかのギアナ高地、私の写真より迫力がありますね。機会があれば又行ってみたいものです。
    2006年02月07日17時43分 返信する

brasil99さん

brasil99さん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

brasil99さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています