旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akoakoさんのトラベラーページ

akoakoさんへのコメント一覧全4件

akoakoさんの掲示板にコメントを書く

  • いいですねー

    akoakoさん、そろそろかと思い、久しぶりにきてみました。(自動メールが入ってくるけどいつも見ていないんで・・・) 水中写真いっぱいて楽しいですねー。ピグミーもきれいに写ってるし、ハナヒゲの幼魚とカニハゼも!僕が一番気に入ったのは、赤バックのイボウミウシ??・・・色合いがきれいです。
    まだまだ続きますかー?楽しみにしています。
    2008年04月22日11時24分返信する 関連旅行記

    RE: いいですねー

    わーい!
    シス校長さん、こんばんは!
    マリンダイビングフェアではありがとうございました!
    いつもお世話になりっぱなしですみません…

    旅行記、全然進まなくてごめんなさい…
    書きたい事は沢山あるのだけれど、どうも体が追いつきません。
    でも!
    ピグミーは、すごく可愛く撮ることができました!!
    これも、隊長さまの的確なカメラアドバイスと、ガイドのヨシさんが海のな中で放置プレイに徹底してくださったお陰です。
    本当に感謝!
    だって、この為にPNGに来たんだもん!
    それから、シス校長様から横取りした(ごめんなさい!!)、ハナヒゲウツボの幼魚とカニハゼ。
    どちらも初めて見たので、すごく嬉しくて大興奮でした。
    シス校長さんお気に入りのウミウシはイボなのかミノなのか?
    図鑑を見てみたけれど良くわかりませんでした。
    でも、色がとても可愛かったので、私も大好きです。
    そんなこんなで海の中で悶絶しっぱなしだった私のPNG旅行記、まだまだ続く…予定。
    日本に帰って来られるのはいつになることやら?
    気長にお付き合いくださいね。
    2008年04月22日21時36分 返信する
  • 祝!!旅行記2つめ!!(^^)v

    ふわぁぁ…!!あの大きいカメラで撮っていたのはこんな感じの絵だったのね。ステキ☆
    マンジュウイシモチがかすんでいるのは、あのものすごい透明度のビーチだったかしら???
    見損ねてたニシキフウライウオ(だったっけ?)も見れて幸せです♪
    あたしのパプア旅行記、まだ完成できてない〜(*_*)
    がんばらなきゃ☆

    miktyより☆

    2008年04月01日00時42分返信する 関連旅行記

    RE: 祝!!旅行記2つめ!!(^^)v

    miktyさん、またまた掲示板への書き込みありがとうございます!!
    いやあ、1枚1枚選んで写真を登録してるとあっという間に時間がたってタイムアウトしてしまうので、とりあえずこれと思ったものを片っ端から登録してみました。
    これから少しずつ減ってしまう予定…
    miktyさんのも良く写ってましたね。
    私のはカメラが良いから、技術がなくてもそれなりに良く写るのですよ(笑)
    あんな鈴生りのマンジュウイシモチ、もう2度とお目にかかれません!
    いつもは、1匹見つけると大騒ぎで、追い掛け回して結局見失ってしまっています。
    これを機会にmiktyさんもマクロ始めましょう、是非!

    会えるのすごく楽しみです。

    緊急やら書類仕事やらで3日間殆ど寝ていない、ぼんやりなakoakoより。
    2008年04月02日13時13分 返信する
  • クマノミとても可愛いですね!

    akoakoさん、こんにちは。はじめまして。
    ご結婚おめでとうございます!

    クマノミの写真!素敵ですね!
    表情がとてもいいですね。
    まるでカメラに向かってポーズをとっているかのようです。

    パプアニューギニア、行ったことがないんですが、
    素晴らしいところですね!
    2008年03月30日14時24分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: クマノミとても可愛いですね!

    むんさん、はじめまして!
    掲示板への書き込みありがとうございます。

    ホント、クマノミってすごく可愛くて見ていて飽きないですよね。
    もう充分だろうと思っても、新しくクマノミ見つけるとまた写真撮っちゃうんです(笑)

    元来ずぼらな性格なので続きがいっこうに進みませんが、
    できるだけ頑張って更新しますので、また遊びに来てくださいね!
    カメラの腕も頑張って磨かないと…
    2008年03月30日23時32分 返信する
  • 祝!!初旅行記(^^)v

    コメント入れてくれたとお知らせがきたので、飛んできました☆

    写真とかぜんぜん貼り付けてなかったからROMオンリーかと思っていたけれど、

    わたしのお気に入りにもぜひぜひ入ってねっ♪

    結婚式のお写真、ロロアタでも見せてもらったけどホント素敵!!

    帰ってきたくなかったよね、ロロアタ。

    akoakoさんご夫婦のおかげで更に楽しさ倍増でした♪

    akoakoさんの食欲にはホント脱帽!!

    たくさん食べる人がすきなので、ホレちゃいました(^^)

    やはり、お仕事が激務だからでしょうか。

    お体、気をつけてくださいね。

    ちょくちょく覗き見しにきまっす♪

    akoakoさんと海のお話がしたくてたまらないmiktyより


    2008年03月17日12時45分返信する 関連旅行記

    RE: 祝!!初旅行記(^^)v

    わーい!miktyさぁぁぁん!!
    早速の書き込みありがとう!
    確定申告の書類作成に追われ、旅行記が思ったよりも全然進まなかったよ…
    海の中に辿り着けるのはいつになることやら?
    まあ、気長にお付き合い下さいね。
    今日も当直なので、平和だったら旅行記書こうと思ってメモリとカードリーダーを職場に持参です。
    でも、多分計画倒れに終わります(笑)
    ロロアタから帰国してからというもの、
    少しドカ食いするとお腹が張って胃が痛くなってしまい、
    はっ!もしやまた腸閉塞になりかけるんじゃ…と思うと何だか怖くて。
    次に会う時までにmiktyさんの期待に応えられる様な食いっぷりに戻さないと、と気負ってます。
    でも食べなくてもその分飲んでるので、体重は着々と増加中です…
    2008年03月17日13時34分 返信する

akoakoさん

akoakoさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

akoakoさんにとって旅行とは

夫に教わってダイビングを始めてから、旅行に行くと、国内国外を問わず沢山の人々と出会い、本当に楽しい時を過ごしています。
色々な国の人と身振り手振りと拙い英語で交流をはかるなんて、これまでのパック旅行等では考えられなかった事!
そんな風に積極的になれる自分も、新しい発見です。
楽しかった旅行の記憶が段々と薄れてしまいそうなのが寂しいので、初めてのPNG旅行でご一緒したmiktyさんやシス校長さんに教えてもらった4トラに書き溜めて行こうと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |