旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

miyaさんのトラベラーページ

miyaさんへのコメント一覧全2件

miyaさんの掲示板にコメントを書く

  • ハワイ旅行記楽しく拝見させて頂きましたー!

    miyaさん、初めまして!ハワイ旅行記楽しく拝見させて頂きましたー!
    私達も1月にハワイ旅行をコロナ禍明け久しぶりに行きましたが、高いのは分かっていたのに、本当何もかもが高くて驚愕でした。
    行ってしまえば、金銭感覚が崩壊し、カードの請求にびっくりでしたよ。
    ツインフィン、リニューアルしていい感じですね。ヒルトンから端のツインフィンまで、スーツケースをひいての移動すごいです。私なら無理ーって、絶対タクシー使っちゃいます。
    でも、ハワイのあのワイキキビーチ景色とカラカウア通りは不思議と距離があっても歩けちゃいますよね。
    タパバーのカクテル、あれはないわ。アロハステーキでのカクテル、あれ位の飾りがないとですよね。現在は分かりませんが、旅行記に出してますが、モアナのビーチバーもプラのカップにパイナップルだけみたいな、、。いくらエコだからって言っても気分が違いますよね。
    リリハベーカリー行ってみたいです。美味しそうです。ロコモコも美味しいって聞きますね。そして、ティラミス事件笑
    分かりますわ~!主人も食べきれなよって言っても、買って、次の日食べると言って食べない。あれって何なんでしょうね笑
    さて、次の旅行は別の場所に行こうかなとおっしゃってましたが、私達もハワイばかりここ最近行ってましたが、今年の年末年始はベトナムダナンに行きます。ホテルはブランド系はそれなりの値段でしたが、4トラのトラベラーの方々もそうですが、5000円位で、清潔で綺麗なホテルもたくさんあるみたいです。食事とか安いみたいです。水や氷や屋台ご飯等気をつけなくてはいけませんが。それと買いたい物もないので、ショッピング代がかからないかな。初めてなので、分かりませんが、ダナンはビーチリゾートでいいよって話をよく伺います。体験してきますね。
    お嬢様も小さいので、ビーチリゾートがいいかもですね。
    私はハワイがいいのだけれど、主人の意見を今回はのみました。
    違う場所をいくつか経験して、ハワイには必ず戻ります!
    では、長くなってしまいましたが、miyaさんの旅行記を楽しみに待っていますね。
    2023年10月12日14時00分返信する 関連旅行記

    Re: ハワイ旅行記楽しく拝見させて頂きましたー!

    コメントありがとうございます😭
    全く気付かずすいません🙇
    私もkumikumimuさんの旅行記拝見させていただきました!やっぱりシェラトン は良いですよね、、と言っても庶民なので一度しか泊まったことないですが💦ハイアットも海とビーチが見える景色が好きです。
    色々と今後の参加になりました!個人的にはジッピーズも行ってみたいし、ME BBQ閉店は私もショックでしたが、またどこかで再開するとのこと?!楽しみに待ちたいです。
    ダナン、凄くいいって聞いたことあります!私も行ってみたい候補です。旅行記楽しみにしております。
    2023年11月25日12時02分 返信する
  • こんばんは!

    miyaさん,初めまして!
    ニューヨーク旅行記,拝見しました。
    年末にニューヨークに行ってきたので,懐かしくなりました。
    帰国してまだ少ししかたっていませんが・・・。

    「自由の女神」を間近で見ることができてうらやましい!
    サンディの影響で,上陸できず,船上からだけでした。
    残念!

    メトロポリタン美術館やチェルシーマーケット,タイムズスクエア,「オペラ座の怪人」のミュージカルなど,見覚えのある場所が多くてうれしくなりました。

    JFケネディ空港の住所は,「ジャマイカ」ですよね〜。紛らわしいけど。
    私も今回初めて知りました。

    今,写真の整理中です。そのうちに旅行記をアップしますね〜。
    今度はぜひmiyaさんのように,暖かいときに行きたいです。

    それでは,また!
    2013年01月07日21時38分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは!

    alohamamaさん>
    コメントありがとうございます!
    年末という事はカウントダウンでしょうか?冬のニューヨークは寒いですよねー。
    私が以前行った冬のニューヨークも、猛烈な寒波で雪もすごくて飛行機が飛ばないかもしれないという時期でした(>_<;)
    それでいつかは暖かい時期に行きたい!と思っていましたが暑過ぎましたね・・・alohamamaさんも次回は春か秋に行く事をおすすめします♪
    旅行記楽しみにしていますね(^ー^)ノ
    2013年01月13日20時15分 返信する

miyaさん

miyaさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

miyaさんにとって旅行とは

年に1度か2度行ける海外旅行の為に毎日の仕事を頑張っています。
現地に行ってする事、食べるもの等を妄想するのが日課。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ・・・年に1度は行かないと焦る。。。
ニューヨーク・・・雰囲気が素敵♪
バンクーバー・・・だいぶ昔に2ヶ月程語学留学で滞在。思い出の地。

大好きな理由

行ってみたい場所

いつかは行ってみたい場所。
スペイン・フランス・マウイ島・タヒチ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています