旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Nekoさんのトラベラーページ

Nekoさんへのコメント一覧全1件

Nekoさんの掲示板にコメントを書く

  • 近くて遠いフランス

    Ouchiさん

    祭、第一弾のパレード見ていただき、有難うございます。いつもこのように枚数多いんですけどね、これでも何分の一って感じです。

    地理的には海を渡って、フランスの隣に住んでいたし、今は国境を陸路で超えるお隣になりますが、フランスはもう、めったに行かない国になってしまいました。

     大将
    2014年05月15日07時50分返信する 関連旅行記

    大将さん

    大将さんの旅行記の写真、独創性をすごく感じました!
    他の人には、なかなかとれないような写真ばかりでとても興味深く拝見いたしました。

    写真の枚数が多いなんて、そんな悲しいこと言わないでください。
    楽しみにみています。

    近くて遠い国。。。なるほど。
    身近に感じると、だんだんと行かなくなってしまうもの、となってしまうのでしょうか。
    2014年05月15日22時03分 返信する

    RE: 大将さん

    > 大将さんの旅行記の写真、独創性をすごく感じました!
    > 他の人には、なかなかとれないような写真ばかりでとても興味深く拝見いたしました。
    >
    > 写真の枚数が多いなんて、そんな悲しいこと言わないでください。
    > 楽しみにみています。
    >
    > 近くて遠い国。。。なるほど。
    > 身近に感じると、だんだんと行かなくなってしまうもの、となってしまうのでしょうか。

    Ouchiさん

    有難いお言葉を。    大将
    2014年05月19日02時12分 返信する

Nekoさん

Nekoさん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Nekoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています