旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ais0201さんのトラベラーページ

ais0201さんへのコメント一覧全2件

ais0201さんの掲示板にコメントを書く

  • 驚きです!!初バリ島ですよね?

    孫バカじいちゃんです。驚いて またまたコメント入れました!確か初めてのバリ島ですよね?あまりにも完璧なバリ島旅行記なんで、、、
    驚きつつ読んでしまいました。写真もバッチリ‼ 本当に凄いです!
    2016年05月24日18時45分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!光栄です!

    ありがとうございます!たくさん色々な旅行記を作っていらっしゃるじいちゃんさんに仰って頂くなんて光栄です!
    バリ島は初めてな分、ものっっすごく予習してしまったんです。スムーズだった半面、偶然の発見などはなかなか無かったので、今度は最低限の予習だけでバリらしくじゃらんじゃらんしてみたいです♪
    2016年05月25日19時03分 返信する

    Re:フォローありがとうございます。

    拙い旅行記で恐縮してしまいます。
    写真の撮し方、特に風景やお土産等は勉強になります。自分も次回の旅行記で参考にさせていただきます。
    教えていただきたいんですが、プーケットでは日本語は、バリ島並みに通じるんでしょうか?出発前のホテルとのメールのやり取りで若干トラブってまして、
    2016年05月26日12時59分 返信する

    RE: Re:フォローありがとうございます。

    プーケットは行ったことがないので、日本語のことはわからないです…。お力になれずすみません。

    ただ体感として、タイはバリより日本語が通じる人は限られていました。
    日本語が通じる人でも、第二外国語としては英語のほうが細かいニュアンスが通じる場合が多かったので、メールでやりとりされるのでしたら英語のほうが良いと思います。
    こちらの要求は、一文ずつを短く箇条書きにする感じで書くと、ホテル側も何に対応すればいいか理解しやすいし、返信もわかりやすいですよ。

    トラブル大変ですね。無事解決でできることをお祈りします!
    2016年06月02日10時46分 返信する

    お返事ありがとうございました。

    そうですね!拙い英語のメールでやり取りしていますが、なかなか本位が伝わらず苦労しています⁉箇条書き思いつきませんでした。ありがとうございました。頑張ってみます。
    2016年06月02日11時22分 返信する
  • 初めまして孫バカじいさんです。

    昨年7月に、カキアンバンガローのプールヴィラに6泊しました、懐かしくてコメント入れました。リーズナブルで快適な宿ですよね!スタッフの優しい笑顔が思い出されます。
    2016年05月18日07時53分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして孫バカじいさんです。

    6泊!いいですね、素敵ですね!!(*^◯^*)
    自分はバリは初めてだったので、ウブドがあんなに素敵だとは思わず一泊だけでした。旅行記を拝見すると、何度もバリに行かれているようで羨ましいです。ロングステイ、憧れます…!
    2016年05月18日22時57分 返信する

    孫バカじいさんです。

    お返事のコメントありがとうございます❗ハネムーンでのバリ島訪問との事、楽しいご旅行だったのが旅行記から伺えます、私達も娘の結婚式で初バリ島でした、それ以来すっかりバリ島にはまってしまいました。本当は今年もバリ島へ行きたかったのですが、バリ島でのロングスティまでに、色々な国に行きたいとの家内の要望でプーケットとなりました。7月のプーケットどうなることやら⁉拙い旅行記をアップする予定ですのでよろしければお読みくださいね。
    2016年05月19日08時34分 返信する

    楽しんできてください♪

    バリ島での結婚式なんて、ハマっちゃうのわかる気がします!あの青い空の下で着るウェディングドレスは、本当にきれいでしょうね…!(*゚▽゚*)
    今年の夏は、ビーチバカンスなのですね!タイはバンコク周りに行ったことがありますが、ごはんも美味しかったのでまた行きたい国でした。プーケットなんて選択肢があるんだ、と目から鱗です。日焼けに気をつけて、楽しんでいらしてください♪ 旅行記楽しみにしてます!
    2016年05月20日00時47分 返信する

ais0201さん

ais0201さん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ais0201さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

栃木 |