旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソジュンさんのトラベラーページ

ソジュンさんへのコメント一覧全5件

ソジュンさんの掲示板にコメントを書く

  • 夕暮れの写真すてきです。

    お久しぶりです。
    未だにドイツ旅行記をUPしてないのんぴんです...

    minmin215さんの旅行記拝見しました!
    ドイツ旅行を思い出してなつかしくなりましたよ〜
    日本代表は残念でしたが(今更ですが)、
    私的にはワールドカップの興奮とドイツ
    (とドイツ料理)の想像以上の良さに大満足だったもので!

    それでは、また!
    次の旅行記も楽しみにしてます♪
    2006年09月27日15時50分返信する 関連旅行記

    RE: 夕暮れの写真すてきです。

    のんぴんさんおひさでス!

    ドイツよかったですね!ほんとに!
    こちらも、まだ3日目までしか更新してなくて・・・・。

    すーぐひにちがたっちゃいますね〜。
    また海外に行きたい、、、、

    のんぴんさんの更新待ってます!
    更新したら連絡ください!
    2006年09月27日22時40分 返信する
  • 初めまして、

     minmin215さん初めまして、招き猫と言います。
    ワールドカップ行かれてたんですね、羨ましい。
    この4トラベルの方、何人か行かれてるみたいですね。

    橋からのノイシュバンシュタイン城、やはり美しいです。
    僕は、雪のノイシュバン城を見に行きたいです。

    ではまた、宜しくお願いします。

    招き猫
    2006年08月15日20時40分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして、

    招き猫さん、初めまして^^。
    minminです。

    >この4トラベルの方、何人か行かれてるみたいですね。
    そうなんですよね!
    結構行かれている方多いみたいで驚いてます^^。

    ノイシュバンはかなり綺麗でした。
    雪化粧していたら、相当凄いんでしょうね。

    それにしても招き猫さん海外にかなりご旅行なさっているんですね!
    うらやましいです><!

    >ではまた、宜しくお願いします。
    こちらこそよろしくお願いします。
    2006年08月15日23時27分 返信する
  • 私もゴール裏最前列でした

    はじめまして。 

    すごい偶然ですねー 私も一番前の端っこの方にいたのです。
    ずっと日が当たってて真っ黒に焼けてしまいました。
    まだ日記をアップしてないんですが、
    オーストラリア戦より熱い応援でしたね。

    衝立の向こうのオジサンは君が代で涙流してました....
    2006年07月06日13時54分返信する 関連旅行記

    RE: 私もゴール裏最前列でした

    Ravさんこんばんわ。
    minminです。

    最前列はすごかったですね!
    サッカー試合見たのがこれで3試合目だったのですが、
    今までで一番迫力ありました!

    >衝立の向こうのオジサンは君が代で涙流してました....

    オッチャン先走りすぎ・・・^^;。

    HPのアップ楽しみにしてます!
    ではでは。
    2006年07月06日22時58分 返信する
  • PCの調子が・・・・。

    すみません。ブログの使い方と、PCの調子が悪くて画像アップできませんでした。
    もうしばらくお待ちください・・・。。。
    2006年07月01日22時41分返信する 関連旅行記
  • ワールドカップ&ドイツ旅行楽しみですね♪

    はじめまして。のんぴんと申します。
    minmin215さんの写真のにゃんこさんが、
    あまりにうちの子とそっくりだったのでつい、
    お邪魔してしまいました〜

    私もドイツに行きます。
    どこかですれ違うかも、ですね♪
    がんばって応援しましょう!

    では、minmin215さんの旅行記楽しみにしてま〜す!
    2006年05月31日08時15分返信する 関連旅行記

    RE: ワールドカップ&ドイツ旅行楽しみですね♪

    のんぴんさん、こんばんわ。
    コメントありがとうございます!
    写真は我が家の女帝、モモです。
    唯我独尊、ネコの鏡です・・・。

    のんぴんさんもドイツにいかれるんですね!
    今日の日本対ドイツの試合から、いい感じに
    戦えそうです!

    お互いにドイツを満喫してきましょうね!

    現地ですれ違ったら楽しいですね!
    2006年05月31日19時41分 返信する

    RE: RE: ワールドカップ&ドイツ旅行楽しみですね♪

    こんばんは。
    のんぴんの旅行記にご訪問&書き込み、ありがとうございました。
    ももちゃん女の子だったんですね♪
    ちなみにうちのはオスで、犬みたいな性格です。。。

    日本代表、仕上がり良さそうで、ますます楽しみですね!
    それでは。 Gute Reise!

    2006年05月31日22時15分 返信する

ソジュンさん

ソジュンさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ソジュンさんにとって旅行とは

知的好奇心の探求!
かっこよすぎますね^^;。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています