ニュルンベルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ドイツ行ってきました!<br />海外はやはり新鮮でした!<br />記憶と画像を残したいと思います。<br />これから行く方、参考に???してください!<br /><br />表紙の写真はニュルンベルク、カイザーブルクからの風景です。<br />日本とはほんとに違いますね!<br />街の一角一角が新鮮でした!

ニュルンベルク!(Nurnberg)

0いいね!

2006/06/15 - 2006/06/22

679位(同エリア708件中)

1

4

ソジュン

ソジュンさん

ドイツ行ってきました!
海外はやはり新鮮でした!
記憶と画像を残したいと思います。
これから行く方、参考に???してください!

表紙の写真はニュルンベルク、カイザーブルクからの風景です。
日本とはほんとに違いますね!
街の一角一角が新鮮でした!

PR

  • ニュルンベルガーソーセージです!<br />カイザーブルクの城門前にあるお店です。<br />日本のソーセージと違って少し酸味がありますが<br />ビールに良く合います。<br />店員さんが陽気なのがよかったですね!

    ニュルンベルガーソーセージです!
    カイザーブルクの城門前にあるお店です。
    日本のソーセージと違って少し酸味がありますが
    ビールに良く合います。
    店員さんが陽気なのがよかったですね!

  • フラウエン教会<br />-Frauen Kirche<br />町並みに合った建物です教会の大きさに圧巻でした。<br />一回目の教会です。

    フラウエン教会
    -Frauen Kirche
    町並みに合った建物です教会の大きさに圧巻でした。
    一回目の教会です。

  • 聖ローレンツ教会<br />-St.Lorenz Kirche<br />カイザーブルクからこの建物が見えるのですが、<br />やはり大きい。と、初めは思っていました・・・。<br />二回目の教会です。

    聖ローレンツ教会
    -St.Lorenz Kirche
    カイザーブルクからこの建物が見えるのですが、
    やはり大きい。と、初めは思っていました・・・。
    二回目の教会です。

  • ハイリヒガイストシュピタールまえにて。<br />冬で雪が降っているとロマンチックなのでしょうね。<br />ただ、下の川は、、、神田川の水の色と似ているような。。。<br />

    ハイリヒガイストシュピタールまえにて。
    冬で雪が降っているとロマンチックなのでしょうね。
    ただ、下の川は、、、神田川の水の色と似ているような。。。

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • ソジュンさん 2006/07/01 22:41:17
    PCの調子が・・・・。
    すみません。ブログの使い方と、PCの調子が悪くて画像アップできませんでした。
    もうしばらくお待ちください・・・。。。

ソジュンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP