旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Daisuke_47さんのトラベラーページ

Daisuke_47さんへのコメント一覧全1件

Daisuke_47さんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、還暦の一歩人です。

    Daisuke_47さんへ
    ふ、ふ、半還暦って言うんですか?知りませんでした。
    これからが、人生の盛り!「人生に勝」がいいですねええ。
    マイペースで。失礼しま〜す。
    2011年02月14日06時15分返信する 関連旅行記

Daisuke_47さん

Daisuke_47さん 写真

0国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Daisuke_47さんにとって旅行とは

綺麗な景色を見て、美味しいものを食べ、文化や言葉の違いに触れる。
感性が研ぎ澄まされて、あらゆる好奇心と五感が満たされるライフワークです。
日本を知り、相手を知り、そして自分を知る。そんな旅をしていきたいです!!

また、フォトグラファーとしても旅を楽しみたいと思っています。こちらも
合わせてよろしくお願いします。→ http://pixta.jp/@daisuke

自分を客観的にみた第一印象

「笑顔」が自慢です!!

大好きな場所

大阪・沖縄

大好きな理由

大阪は食べ物が美味しくて、人が面白い街。地元ですがまだまだ知らないことが多いので、
もっと探検したいです!!沖縄は琉球音楽から興味を持ちましたが、今では文化、言葉の違いも
面白く、そしてなにより海が綺麗です。3年間で6回も行くほど好きな所です。

行ってみたい場所

奄美諸島、八丈島、利尻・礼文、北海道を電車で巡る、青春18で日本一周

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています