旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すなふきんさんのトラベラーページ

すなふきんさんへのコメント一覧全3件

すなふきんさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    最近こちらには、アクセスされていないようですね。
    以前すなふきんさんの写真であこがれた嫁入り船の写真をupしました。
    全然うまく撮れなくてガッカリでした。
    来年リトライしてみたいと思っています。

    年内にステロイド治療が終終るので、果たしてその後今の状態をキープできるか
    無事に春が迎えられれば寛解?なのかもしれません。
    そうなったら仕事どうしようかと、また別の問題がありますが
    とりあえずそれを目指して、今は慎重に体と相談しながら遊んでいます。

    ただちょっと疲れたかなぁ。
    家事がメチャ苦手なんだと気づいて
    『減塩、減タンパク食』を作る日々に疲れ、最近はあまり料理できず
    この状態をセルフネグレクトというらしいです。
    でも自炊しないと検査結果が悪くなり、やはりなんとかしないと。
    思い切り好きなものを食べたい〜〜〜
    2017年09月23日09時51分返信する
  • お久しぶりです

    昨年の春から体調を崩して、夏から療養生活中です。
    最近少し病状が好転したため、活動再開。

    もう根治は望めない病状なので、この小康状態を有効利用しないと。
    という事で終活しまくりモード。

    右手に薬の副作用でシビレが出てるけど、旅をするのにあまり支障がないので
    体力と相談しながら、可能な限り挑戦してゆきたいと思います。

    すなふきんさんは後遺症は大丈夫ですか?
    山登りできてるから、お元気なんですよね。

    今回LCCで激安チケットGetして、初フライトでした。
    けっこう楽しかったです。
    気が付けば、軽く乗り物オタク?
    まあ、楽しいとう気持ちがある間は大丈夫かなと。

    すでに7月の新千歳空港行きのチケットGet。
    5月はバイク旅にもトライする予定。
    砂時計見つめながら、最後まであがき続けたいと( *´艸`)

    2017年04月29日02時00分返信する
  • もう、つらら なんですねぇ。

    富士山はもうツララなんですねぇ。
    10月の富士山はちょっと寒くて静かな印象ですね。
    富士山…まだ登ったこと無いんですよ……。

    昼休みに渋谷区千駄ヶ谷の富士山に登って
    「登山証明書」は貰ったんですが… 駄目ですかね…?
    2015年11月02日22時12分返信する 関連旅行記

    RE: もう、つらら なんですねぇ。

    智仁武勇さん 山頂は−5℃でしたよ。

    わたしもこの歳になって初登頂でした。
    登山家ほど富士山は登るもんじゃないって思いこむもんで(笑)。

    富士塚でも十分登ったと同じご利益があると思いますよ。
    富士講といって、さまざまな事情で登れない人の為に全国に富士塚があるということですから。

    つい先日タモリさんも70歳で初登頂したそうですから、まだまだですよ!(^^)!
    2015年11月06日22時40分 返信する

すなふきんさん

すなふきんさん 写真

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

すなふきんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

東京 |

静岡 |