旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

afrikenさんのトラベラーページ

afrikenさんへのコメント一覧全2件

afrikenさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵です!

    質問に大変貴重な情報をありがとうございました!
    お写真を拝見しました!
    なんで、素晴らしい海なんでしょう…(うっとり)。
    昨年行ったマルタのブルーラグーンよりもすごいですね!
    これから、行くのですが、ちょうど季節の変わり目なので、天候が崩れないように祈るだけです(苦笑)。
    2011年08月31日16時43分返信する 関連旅行記
  • 南イタリア食道楽

    はじめまして

    胃袋の小ささに悔やみつつ・・・ってスゴク分かります〜〜!!
    でも私よりは沢山、食されたようで羨ましいです

    本当に南イタリアは安くて旨い!!ですよねっ
    あぁ〜また南イタリアに行きたくなりました^^

    spumami
    2010年08月15日19時35分返信する 関連旅行記

    RE: 南イタリア食道楽

    spumamiさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    私も南イタリアの虜になってしまいました。
    美味しい食事に開放的な空気。
    人も緩やかな感じがして大好きです。

    また行けるようにお互い頑張りましょう。


    afriken
    2010年08月17日23時57分 返信する

afrikenさん

afrikenさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

afrikenさんにとって旅行とは

快感

自分を客観的にみた第一印象

つり人

大好きな場所

大好きな理由

気持ちが和んだり、興奮したり、洗われたりする。

行ってみたい場所

楽園

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています