旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

☆hana☆さんのトラベラーページ

☆hana☆さんへのコメント一覧全6件

☆hana☆さんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは(^^)

    お土産コミュへのご参加ありがとうございます!

    なかなかの珍道中ですねぇ〜(笑)
    インコ占い、その結果はいかがだったんでしょうか?
    2007年01月29日21時17分返信する 関連旅行記
  • メリークリスマス^^/

    Kαλά Χριστούγεννα Wesołych Swiat 聖誕節快楽
    もうすぐ今年のクリスマス終わってしまいますが
    いかがお過ごしでしたでしょうか^^
    私はあいも変わらず、どてらを着てテレビを
    みて過ごしております(笑)
    Kαλά Χριστούγεννα 메리 크리스마스 Happy New Year!
    2006年12月25日23時50分返信する
  • ☺♡☻♡☻♡☻Happy Birthday☺♡☻♡☻♡☻

    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚★HappyBirthday☆。・:*:・゚ヽ(・ω・*)ノ
    ☆hana☆さんお誕生日オメデトウございます    
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚★HappyBirthday☆。・:*:・゚ヽ(・ω・*)ノ
    これからの1年が充実した年でありますように

    パリの美術館私も早くリベンジしたいですww♪
    2006年10月20日22時14分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 巨大オムレツ

    ☆hana☆さんこんにちは^^ 
    賛否両論のこの名物
    モンサンミッシェルへ行ったらぜひ食してみたいですww♪
    2006年10月04日20時08分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ☆hana☆さんこんにちは^o^/

    トイレ料金が0.36ユーロ(約55円)ですかww
    随分ハンパな値段ですが、思いますにフランスフランを
    ユーロへ変換したらこの値段になったのではないかと思います。
    まあ0.5ユーロよりは嬉しいですね(笑)。

    PS
    ☆hana☆さん書き込み有難うございましたm(_ _)m
    因みに1〜2時間前の訪問は教えてトラベラーの書き込みからやってきました。
    Q&Aに書き込もうと思ったのですが、☆hana☆さんの
    書き込みにわたしの書こうとした事が全て書きこまれていたので
    関心しながら☆hana☆さんのページへと訪問した次第です^^

    旅は良いですね^^ 
    今はインターネットでこのように行っていない時でも
    旅行話で盛り上がることが出来ますし...
    機材ですが、私はソーテックの10万位でかったXPのノートパソコンです。
    購入するにあたってですが、一説にはもうすぐ
    『ウインドウズXP』も終わり、新しいバージョンになりそうですので
    それまで購入をガマンする方がいいかもしれませんよ^^
    これから宜しくお願い致します  shinesuni
    2006年09月30日23時33分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 書き込みありがとです

     ☆hana☆さんの写真はいいですね〜。

     こういう写真はだいすきです。なにげな〜いものが。

     現地の深いところがわかりますよ。

     パソコンの機嫌をうかがいながら・・・旅行記たくさん作ってください。

     楽しみにしてます。

      ではまたお邪魔しますね。
    2006年09月27日02時38分返信する

☆hana☆さん

☆hana☆さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

☆hana☆さんにとって旅行とは

感動!!プライスレス!!おばあちゃんになっても飛び回りたい☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています