旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

GoGoVannyさんのトラベラーページ

GoGoVannyさんへのコメント一覧全61件

GoGoVannyさんの掲示板にコメントを書く

  • おしんのミルクパン

    見応えのある旅行記でした。
    ノーンカイは知っているお店が沢山出てて、
    懐かしくなりました。
    そしておしんのパン!あれ美味しいでしょう。
    私もフランチャイズの権利を買っ日本で店舗展開したいくらいです。
    次回の旅も楽しみにしております。
    摩訶不思議姉妹 モエ
    2024年04月20日18時16分返信する 関連旅行記

    RE: おしんのミルクパン

    > 見応えのある旅行記でした。
    > ノーンカイは知っているお店が沢山出てて、
    > 懐かしくなりました。
    > そしておしんのパン!あれ美味しいでしょう。
    > 私もフランチャイズの権利を買っ日本で店舗展開したいくらいです。
    > 次回の旅も楽しみにしております。
    > 摩訶不思議姉妹 モエ

    モエさん、バカみたいに長い旅行記を読んでいただきありがとうございます。

    あの小さなミルクパンって、おしんのミルクパンって言うのですか?

    おしんって、あのおしん??

    と、ここまで書いていて気が付きましたが「ラーン カノムパン オーチン」って読んでたけどおしんだったんですね!!

    教えてくださってありがとうございます!!
    2024年04月20日19時40分 返信する
  • 魅惑のチェンライ

    GoGoVannyさん、おはようございますお。
    初めまして...るなと申します。

    大変興味深~く年末年始タイ旅行を愉しませて頂きました♪
    私も先日の年末年始はタイでしたが、バンコクオンリーでした。
    チェンライには行きたいと思っていますが、なかなかチャンスがなくて。
    車が運転出来ると行動範囲が広がっていいですよねぇ~羨ましいです。
    私はいつも公共交通機関で頑張っていますが、タイを始め東南アジア圏はタクシー代もお安いのでGrabなどでなんとか。

    今後のためにもタイ変タイにお詳しい(笑)GoGoVannyさんをフォローさせて頂きます!!
    よろしくお願いします♪

    るな
    2023年02月06日06時15分返信する 関連旅行記

    RE: 魅惑のチェンライ

    るなさん、初めまして。
    旅行記を読んでいただき、ありがとうございます。

    チェンライやチェンマイの街中では、やっぱりGrabが大活躍しますよね。

    郊外の観光スポットへ好きな時に行けるのはレンタカーの良いところですが、タイは事故が多いのも事実ですし、万が一の時の言葉の壁もありますから、あまりオススメできないです。

    ariとか川沿いのいい感じのカフェ巡り、いいですネ。
    私もいろいろまわってみたいです。

    私もるなさんの旅行記から情報をいろいろ収集させていただきます。

    よろしくお願いします。

    > GoGoVannyさん、おはようございますお。
    > 初めまして...るなと申します。
    >
    > 大変興味深?く年末年始タイ旅行を愉しませて頂きました♪
    > 私も先日の年末年始はタイでしたが、バンコクオンリーでした。
    > チェンライには行きたいと思っていますが、なかなかチャンスがなくて。
    > 車が運転出来ると行動範囲が広がっていいですよねぇ?羨ましいです。
    > 私はいつも公共交通機関で頑張っていますが、タイを始め東南アジア圏はタクシー代もお安いのでGrabなどでなんとか。
    >
    > 今後のためにもタイ変タイにお詳しい(笑)GoGoVannyさんをフォローさせて頂きます!!
    > よろしくお願いします♪
    >
    > るな
    2023年02月06日21時04分 返信する
  • 魅惑のチェンライ

    GoGoVannyさん、おはようございますお。
    初めまして...るなと申します。

    大変興味深~く年末年始タイ旅行を愉しませて頂きました♪
    私も先日の年末年始はタイでしたが、バンコクオンリーでした。
    チェンライには行きたいと思っていますが、なかなかチャンスがなくて。
    車が運転出来ると行動範囲が広がっていいですよねぇ~羨ましいです。
    私はいつも公共交通機関で頑張っていますが、タイを始め東南アジア圏はタクシー代もお安いのでGrabなどでなんとか。

    今後のためにもタイ変タイにお詳しい(笑)GoGoVannyさんをフォローさせて頂きます!!
    よろしくお願いします♪

    るな
    2023年02月06日06時15分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    go go vanny様


    はじめまして、たまごと申します。

    お財布スラれたのは大変でしたね〜

    私は海外旅行で初のスラれるを体験しました。

    私の場合、スマホでしたが、スマホが無い不便さ、思い知らされました。

    誰とも音信不通になり、不安でした。

    お財布の方が大変ですね。

    これからも、気を緩めず旅行を楽しみましょう。


    たまご
    2018年04月13日21時33分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    たまごさん、はじめまして。

    たぶん、財布よりスマホ取られる方のがインパクト大きいと思いますヨ。

    電話番号なんてスマホ以外にメモ取ってたりしないし、誰にも連絡出来ないなんて想像しただけで背筋が凍りつきます。

    やっぱり海外をナメちゃイケナイですよね。


    > go go vanny様
    >
    >
    > はじめまして、たまごと申します。
    >
    > お財布スラれたのは大変でしたね〜
    >
    > 私は海外旅行で初のスラれるを体験しました。
    >
    > 私の場合、スマホでしたが、スマホが無い不便さ、思い知らされました。
    >
    > 誰とも音信不通になり、不安でした。
    >
    > お財布の方が大変ですね。
    >
    > これからも、気を緩めず旅行を楽しみましょう。
    >
    >
    > たまご
    2018年04月13日22時00分 返信する
  • 私も財布スラレました

    財布残念でした。カードやキー類は大丈夫でしたか?
    僕も昨年イタリアで財布を掏られたので、他人事とはおもえませんでした。一緒にクレジットカードやスーツケースのカギも入っていてので後始末が大変でした。それ以降スーツケースのカギは暗証番号で開く物に替えました。ご友人がいらして良かったですね。
    2018年04月13日09時53分返信する 関連旅行記

    RE: 私も財布スラレました

    oldmukuさん、はじめまして。
    oldmukuさんもやられたのですか、へこみますよね〜
    私の場合は酔っ払ってて気が緩んでたようです。
    現金とクレカとホテルのキーカードをやられました。
    でも、ホテルから弁償しろって言われなかったのはラッキーでした。

    スーツケースの鍵ってのは大変でしたね。
    鍵壊したら、帰りが大変ですものネ。

    とにかく外国だと言うのを忘れずに、気を緩めないようにしないとですネ。

    > 財布残念でした。カードやキー類は大丈夫でしたか?
    > 僕も昨年イタリアで財布を掏られたので、他人事とはおもえませんでした。一緒にクレジットカードやスーツケースのカギも入っていてので後始末が大変でした。それ以降スーツケースのカギは暗証番号で開く物に替えました。ご友人がいらして良かったですね。
    2018年04月13日19時22分 返信する
  • 素晴らしい旅行記をありがとうございました!

    初めまして!


    久しぶりに素晴らしい旅行記を読ませてもらいました!

    ありがとうございました!

    最近はバンコクに行く事もなくなりましたが

    また、行きたくなりました!


    最後の魚くんもいいですね!


    今後ともどうぞ、よろしくお願いします!


    ありがとうございました!


    2017年01月09日17時19分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい旅行記をありがとうございました!

    paraparaさん、はじめまして。

    拙い、しかもやたらと無駄な写真ばかりの旅行記をお読みいただき、ありがとうございます、

    バンコクは行く度に新しく生まれ変わっているから、paraparaさんが行かれると新しい発見が沢山待っていると思いますヨ。

    是非おでかけください、そして楽しい旅行記を是非読ませて下さい。

    宜しくお願い致します。

    GoGoVanny


    > 初めまして!
    >
    >
    > 久しぶりに素晴らしい旅行記を読ませてもらいました!
    >
    > ありがとうございました!
    >
    > 最近はバンコクに行く事もなくなりましたが
    >
    > また、行きたくなりました!
    >
    >
    > 最後の魚くんもいいですね!
    >
    >
    > 今後ともどうぞ、よろしくお願いします!
    >
    >
    > ありがとうございました!
    >
    >
    >
    2017年01月09日17時33分 返信する

    ありがとうございました!


    お疲れ様です!

    どうも、ありがとうございました。


    タイには闘魚があるらしいのですが、行かれた事がありますか?

    素人は行かん方がいいですかね?

    観賞を趣味にされてますかね?


    自分もイサーンの人や食べ物が大好きです!


    今後ともどうぞ、よろしくお願いします!


    ありがとうございました!。


    2017年01月10日00時46分 返信する

    RE: ありがとうございました!

    paraparaさん、こんにちは。

    私は闘鶏は見たことがあるのですが、闘魚場へは未だ行ったことが無いです。

    賭けをする場所ですので、和やかな雰囲気と言う訳にはいきませんから、自己責任って事になるでしょうネ。

    でも、闘魚場、一度は行って見たいです。

    > お疲れ様です!
    >
    > どうも、ありがとうございました。
    >
    >
    > タイには闘魚があるらしいのですが、行かれた事がありますか?
    >
    > 素人は行かん方がいいですかね?
    >
    > 観賞を趣味にされてますかね?
    >
    >
    > 自分もイサーンの人や食べ物が大好きです!
    >
    >
    > 今後ともどうぞ、よろしくお願いします!
    >
    >
    > ありがとうございました!。
    >
    >
    >
    2017年01月10日08時13分 返信する

    ありがとうございました!



    おはようございます!

    そうですね!

    怪しい所に行ってはいけませんね!

    タイも外国ですからね!

    タイは観光資源豊富で他にも興味深い所はたくさんありますね!


    早くタイに行きたくなりました。


    今後ともどうぞ、よろしくお願いします!


    ありがとうございました。


    2017年01月13日05時54分 返信する
  • ご投票ありがとうございます

    GoGoVannyさま

     美味しそうな食事 ごちそうさまです。

    色んなお店をご存知ですね。

    私はシーロム派ですが、今度足を伸ばしたくなりました。

    今後共よろしくお願いいたします。

                    
                     ウエック
    2016年10月26日01時37分返信する

    RE: ご投票ありがとうございます

    ウエックさん

    はじめまして。

    ご丁寧に、ご挨拶をいただいていたのに返信が遅くなりまして申し訳ございません。

    こちらこそ投票していただきまして、ありがとうございます。

    私はシーロム方面が全く疎いもので、勉強させていただきました。

    また楽しい旅行記を読ませて下さいませ。

    よろしくお願いします。


    > GoGoVannyさま
    >
    >  美味しそうな食事 ごちそうさまです。
    >
    > 色んなお店をご存知ですね。
    >
    > 私はシーロム派ですが、今度足を伸ばしたくなりました。
    >
    > 今後共よろしくお願いいたします。
    >
    >                 
    >                  ウエック
    >
    2016年11月03日14時32分 返信する
  • お久しぶりです〜。

    こんばんは。
    またも肩の力の抜けた旅、されてきたんですね。
    バンコクの夜のお酒、最高ですよね♪
    まぁ、お酒は昼間でも美味しいですけど。

    シュークリーム、おいしそうだな〜。
    私もマンゴー大好きです。
    soi38のカオニャオマムアンの屋台、必ず買います!
    そうそう、パッタイ屋さん、なくなっちゃったんですか?
    もともと営業していたところの袋小路の奥に移動していたと思いましたが、
    そこにもいなくなっちゃったんですか?
    う〜、結構ショック!

    しかし、外出禁止令とは・・・。
    私も来週行って来ます♪
    実は今年2回目なのですが(笑)。

    2014年07月20日02時14分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです〜。

    ひろっぴさん、ご無沙汰してます。

    soi38入ってスグのパッタイ屋さんもバミー屋さんもこのところ見かけないんです。

    どっかに移転しちゃったのか、たまたまタイミングが悪くて出会えないのかは不明ですけど、いつもの場所には違う屋台が陣取っちゃってますから心配デス。

    来週からバンコクですかぁ・・・ いいなぁ。。。

    私は次はいつになることやら??

    だいぶ落ち着いてきているようですが、お気をつけて楽しんできて下さいネ。


    > こんばんは。
    > またも肩の力の抜けた旅、されてきたんですね。
    > バンコクの夜のお酒、最高ですよね♪
    > まぁ、お酒は昼間でも美味しいですけど。
    >
    > シュークリーム、おいしそうだな〜。
    > 私もマンゴー大好きです。
    > soi38のカオニャオマムアンの屋台、必ず買います!
    > そうそう、パッタイ屋さん、なくなっちゃったんですか?
    > もともと営業していたところの袋小路の奥に移動していたと思いましたが、
    > そこにもいなくなっちゃったんですか?
    > う〜、結構ショック!
    >
    > しかし、外出禁止令とは・・・。
    > 私も来週行って来ます♪
    > 実は今年2回目なのですが(笑)。
    >
    >
    2014年07月21日15時09分 返信する

    RE: RE: お久しぶりです〜。

    こんにちは。

    そのパッタイ屋さんですけど。
    soi38入ってすぐのところ(右側ですよね?)にお店出してたと思うんですけど、そこって袋小路っぽくなってるじゃないですか?
    去年の夏に行った時は、その奥で営業してましたけど・・・いませんでした?
    カオニャオマムアンのお姉さんのお店もその袋小路の中にあるんですけど。
    そこの一番奥っぽいところの向かって左側のあたりに例のおじさん、いたんですけどね。
    今回も行こうと思ってたから、いなくなっちゃってたらショックです。

    はい、来週です。
    嬉しいです。
    私はVannyさんのようにふらっと旅慣れた感じではなくて、
    いろいろ準備して行く感じなので、今、まさにパッキングを始めたところです(笑)。
    金曜の夜便で出発です。
    う〜、楽しみ♪

    はい、ありがとうございます。
    気を抜かず、気を付けて楽しんで来ますね!




    > ひろっぴさん、ご無沙汰してます。
    >
    > soi38入ってスグのパッタイ屋さんもバミー屋さんもこのところ見かけないんです。
    >
    > どっかに移転しちゃったのか、たまたまタイミングが悪くて出会えないのかは不明ですけど、いつもの場所には違う屋台が陣取っちゃってますから心配デス。
    >
    > 来週からバンコクですかぁ・・・ いいなぁ。。。
    >
    > 私は次はいつになることやら??
    >
    > だいぶ落ち着いてきているようですが、お気をつけて楽しんできて下さいネ。
    >
    >
    > > こんばんは。
    > > またも肩の力の抜けた旅、されてきたんですね。
    > > バンコクの夜のお酒、最高ですよね♪
    > > まぁ、お酒は昼間でも美味しいですけど。
    > >
    > > シュークリーム、おいしそうだな〜。
    > > 私もマンゴー大好きです。
    > > soi38のカオニャオマムアンの屋台、必ず買います!
    > > そうそう、パッタイ屋さん、なくなっちゃったんですか?
    > > もともと営業していたところの袋小路の奥に移動していたと思いましたが、
    > > そこにもいなくなっちゃったんですか?
    > > う〜、結構ショック!
    > >
    > > しかし、外出禁止令とは・・・。
    > > 私も来週行って来ます♪
    > > 実は今年2回目なのですが(笑)。
    > >
    > >
    2014年07月21日15時39分 返信する

    Re: お久しぶりです

    こんにちは。
    今、バンコクにいます。
    soi38のパッタイのおじさん、いましたよ〜。
    袋小路の左奥にやっぱりいました♪
    バミーのおっちゃんはいなくなってました…辛ラーメンだった(^_^;)。
    バンコク、涼しいですね、東京の酷暑に比べると、だいぶ楽です。
    取り急ぎ、ご報告まで〜。
    2014年08月02日10時19分 返信する

    RE: Re: お久しぶりです

    現地からのご連絡、ありがとうございます。

    パッタイ屋さん、健在だったのですね。

    私が行った時は偶々お休みしてたようですね。ヨカッタ。

    貴重な情報、ありがとうございました。

    ご帰国まで、お気をつけて楽しんで下さいませ。
    2014年08月03日21時36分 返信する
  • 投票ありがとうございました!

    GoGoVannyさん

    投票ありがとうございました!

    旅行記拝見いたしました。

    JJのベトナム料理屋さんはやっぱり人気なんですね?
    歩くバンコクにそう書いてあったので行ってみたんですが
    やはり怖くて生ものには手をださないようにしました。

    しかし、ビックCのきのこスープでやられたとは。。。
    スープなんて火が通ってますので大丈夫そうな感じしますけどね。。
    怖いですね、タイはたまにそういう大あたりがありますので
    食べるものは気をつけようと思いました。

    マリオットは違うところに泊ったことあるんですけど
    ここもいい感じですね〜。参考になりました!

    他の旅行記も拝見させていただきますね!

    取り急ぎのご連絡とお礼まで!

    sasamacより
    2013年08月15日18時50分返信する

    RE: 投票ありがとうございました!

    sasamac さん、はじめまして。

    こちらこそたくさんの旅行記に投票いただきまして、ありがとうございます。

    JJのディンパオは安くてホントに美味しいですよネ。

    タイでは私もナマモノには気を付けているのですが、さすがにキノコのスープに中るとは思いませんでした。
    きっと何か食べてはいけない種類のキノコが混ざっていたのではないかと???

    私もまだ sasamac さんの旅行記を全部拝見させていただいてないので、またゆっくり拝見させていただきます。

    ありがとうございました。

    GoGoVanny
    2013年08月16日19時28分 返信する
  • 投票ありがとうございます

    GoGoVannyさん

    初めまして。投票ありがとうございました。
    まだ旅行記を書き始めたばかりですが続きを頑張って書くのでまた見てやってくださいね。

    バンコクで私の知らないお店で沢山お食事されていて次回の参考にさせてもらおうと思いました。

    そして何よりワンタン!知らなかった・・・
    次回は絶対買って食べてみますね。

    2013年02月26日16時21分返信する

    RE: 投票ありがとうございます

    ぴこさん、はじめまして。

    4月のソンクラーンに向けて休みを取るために仕事に追われてまして、ご挨拶が遅くなりましてスミマセン。

    こちらこそ旅行記をご覧いただき、ありがとうございます。

    バンコクは行く度に新しいお店がたくさんオープンしているので、行きたいお店ばかりで困っちゃいますよネ。

    私の旅行記はあまり参考にならないと思いますが、少しでも何かのお役に立てれば幸いです。

    次回のタイ旅行では、是非CPのワンタンをご賞味下さいネ。

    ぴこさんの旅行記の続き、楽しみにしてます。
    2013年02月27日21時12分 返信する

GoGoVannyさん

GoGoVannyさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

行ってきます

  • まだやってるのかな??フアランポーンから電車でどこかに行ってみる旅

    出発:2024年04月27日~(10日間)| 航空会社:ANA エリア: バンコク

    2024/04/19 投稿

GoGoVannyさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは修行のようなもの。。。
とにかく何処でも行って見る!!
とにかく何でも食べて見る!!

自分を客観的にみた第一印象

好奇心の権化

大好きな場所

鎌倉&THAILAND

大好きな理由

ゆったりと流れる時間が私のリズムに合っていると思われ・・・

行ってみたい場所

行ったことのない場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在2都道府県に訪問しています