chikoさんのQ&A
- 回答(0件)
- 質問(7件)
-
ブルターニュ 移動
- エリア: その他の都市
- 質問日時:2024/07/22 10:09:49
- 締切:2024/09/22
- 緊急度:早めに!
- 回答数:1件
こんにちは。10月始めにブルターニュ地方を旅行します。電車とバスでの移動を予定しておりましたが、便が少なく時間がかかるので、途方に暮れています。短い滞在なので、効率よく旅するには、タクシーを利用するしかないのかなと、思っています。レンタカーでの移動は自信がありません。
フランスでは以前、Uberを使った事がありますが、田舎では車がいなくて、困った経験があります。
タクシーを利用された方がおられましたら、予約サイトや注意点など、教えていただけませんか。
カンペールからポンタヴァン
ポンタヴァンからギブロンへの移動を予定しています。
アドバイス、どうかよろしくお願いいたします。 -
バス
- エリア: アムステルダム
- 質問日時:2019/03/27 23:53:56
- 締切:2019/04/27
- 緊急度:早めに!
- 回答数:6件
こんにちは。オランダのヌエネン、ズンデルト、エッテンルーアのゴッホの足跡を辿る旅を計画しています。バス移動が殆どです。初めてのバスの利用なので、戸惑っています。行きたい場所の近くのバス停の名前の調べ方、何番のバスに乗れば目的地の近くに停車するか、また乗車場所の調べ方など、教えていただけると助かります。ちなみにアイントホーフェンからゴッホのフィンセンター、ズンデルトからゴッホハウス、ズンデルトからエッテンルーアのゴッホ教会に、バス移動したいです。バスの所要時間は、Roma2rio で何とか調べる事が出来ました。語学が出来ないので、不安です。よろしくお願いいたします。
-
エッテンルーアとズンデルト
- エリア: ブレダ
- 質問日時:2019/03/27 20:28:33
- 締切:2019/04/27
- 緊急度:早めに!
- 回答数:1件
こんにちは。四月下旬にアントワープから日帰りで、ズンデルトとエッテンルーアを訪問したいと思っています。目的はゴッホです。行きはブレダからバスでズンデルトに行き、ズンデルトからエッテンルーアまでバス225というのがあるようです。ゴッホ教会に行きたいと思っています。帰りはエッテンルーアから電車でブレダまで帰り、乗り換えてアントワープに帰って来ようと思っています。
エッテンルーアからブレダまで、Roma2rioで調べると、ICで9分というのが出ます。Google mapだと35分かかる電車が出てきます。どちらが正しいのかわからないので、どなたか教えて頂けませんか。



