1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. プロヴァンスアルプコートダジュール地方
  6. マルセイユ
  7. マルセイユ 交通
  8. レンタカー
マルセイユ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

レンタカー Rental Car

レンタル系(レンタカー・バイクなど)

マルセイユ

このスポットの情報をシェアする

レンタカー https://4travel.jp/os_shisetsu/10267446

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
レンタカー
英名
Rental Car
カテゴリ
  1. 交通
  2. 交通機関
  3. レンタル系(レンタカー・バイクなど)

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(0件)

クチコミはまだありません

レンタカーのクチコミを一番最初に書いてみませんか?

このスポットに関するQ&A(2件)

  • レンタカー利用時のナビアプリのおすすめは?締切済早めに!

    • 投稿日:2019/09/02
    • 2

    9月中旬にマルセイユ空港でレンタカーを借りてプロバンス地方をめぐります。
    ナビゲーションアプリで使いやすく便利なものをお...  続きを読む教えください。
    WIFIは利用できます。
    よろしくお願い致します。  閉じる

    回答(2件)

    こんばんは。

    今年のゴールデンウィークにレンタカーで南イタリア旅行した時にgoogleのアプリ

    MAPS.ME...  続きを読むを利用しました。

    日本でフランスの地図をインストールしておけばオフラインで使えます。

    目的地も日本で設定しておけば楽チンです。

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mapswithme.maps.pro&hl=ja


    (by kumagoroさん)  閉じる

    anneさん
    by anneさん
  • マルセイユの駐車場締切済すぐに!

    • 投稿日:2015/12/18
    • 4

    来週、レンタカーでマルセイユに行き観光をします。行きたいところはコルビジュのアパートとパニエ地区、再開発地区などです。その...  続きを読む際駐車場は、どこかお勧めがあれば、教えていただけませんか。時間が4時間位しか取れないので、効率よく回りたいです。コルビュジェのアパート以外は徒歩でと思っています。レンタカーは初めてです。少しでも情報があれば教えていただきたいです。  閉じる

    回答(4件)

    私もマルセイユは2度参りましたが、どこに駐車場があるか判りません。しかし、フランスでは見どころの近くに何かしら車を停める所...  続きを読むがあるはずです。近くに行ったら、誰かに聞くとよいでしょう。又、時間によっては道路に駐車してもよいところも多いです。発券機があるところも多いです。スペースを探し、時間により2〜3€入れ、フロントガラスで外から見える処に時間を記入したレシートを置いとけばOKです。1ユーロ、2ユーロのコインは必ず持っていて下さい。お札は使えません。私は駐車違反でイギリスで一度、フランスでも一度捕まりました。1ヶ月位してレンタカー屋から通知が来ます、3千円〜5千円ですが悔しいでしょう、必ず発券機にコインを入れて下さい。私の場合、両方共時間不足でした。(by tokkyさん)  閉じる

    chikoさん
    by chikoさん

Q&Aをもっと見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP