旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あいあいあさんのトラベラーページ

あいあいあさんへのコメント一覧全3件

あいあいあさんの掲示板にコメントを書く

  • また行きたいです!

    あいあいあさん こんばんは〜

    香港の旅行記アップしたんですね!
    CBカフェって、そこにいるだけで楽しいですよね♪
    香港はCBカフェのハシゴが出来るし
    楽しいSnoopy's Worldし最高!
    また行きたくなって来ました・・・

    九州にお住まいなんですか。
    福岡にスヌタウンが戻って来て良かったですね(^0^)/
    Noririn
    2010年02月27日20時52分返信する 関連旅行記 関連写真

    はい♪

    待望の福岡スヌタウンです。
    でも長崎在住なので、たまにしか行けません。(^_^;)
    香港、スヌ好きにはたまりませんね〜!
    韓国のCBカフェにも行きたいし…
    国内、国外ともに行きたいところだらけです。
    ドリームジャンボにお願いしなくちゃ!(笑)
    2010年03月01日08時45分 返信する
  • 香港スヌめぐり

    あいあいあさん、はじめまして。
    スヌコミュで拝見してお邪魔しました。

    香港のスヌーピーワールド、チャーリーブラウンカフェ、香港ディズニーランド、私も何年か前に行きましたよー。
    ついでに婦人服のお店ものぞいたのでした。
    日本はスヌーピーカフェがほとんどただのグッズ展開だけになってしまっているので、いっそCBカフェに進出してほしいくらいです・・・

    べるつく
    2010年02月19日12時16分返信する 関連旅行記

    RE: 香港スヌめぐり

    はじめまして、べるつくさん。
    よろしくお願いしま〜す。(*^_^*)
    そうですねぇ、スヌーピーカフェこれから増えるのかと
    思いきや、逆に減ってしまいましたね。(-_-;)
    千葉も横浜もわざわざ行ったのになぁ…
    私、九州在住なのでスヌーピータウンすら近くに
    ありません(≧д≦)
    日本にチャーリーブラウンカフェができたら、もちろん
    即!会いにいきますよ〜♪

    2010年02月22日12時30分 返信する

    RE: RE: 香港スヌめぐり

    再びこんにちはです。

    九州にお住まいなのですね。
    今度福岡にスヌタウン復活しますね!
    私はイムズの時代に行ったことがありますが、パルコってどのへんだろ。

    なんと九州からスヌカフェへいらしたんですね!
    横浜店はうちから近かったのでけっこう行きました。
    旅行記にもしてあるのでよろしければご覧ください。
    2010年02月23日12時12分 返信する

    そうなんです♪

    やっと福岡にもスヌタウン復活!
    福岡にはソフトバンクホークスの応援でちょくちょく
    行ってますが、これからはスヌタウンによる楽しみも
    増えてうれしい限りです。(*^_^*)
    パルコはイムズの斜め前にできるようですよー。
    べるつくさん、横浜ですかぁ。
    いいなぁ都会!!
    あ、そういえば横浜にはボンボヤージュシリーズの
    マリンルックスヌがいるんですよね!?
    2010年02月24日08時59分 返信する
  • はじめまして

    あいあいあさん こんにちは

    ビール大好きコミュニティとスヌ好き好き集まれのコミュニティに参加して下さって有難うございます。
    また、スヌ好きの方には早速自己紹介もして下さって有難うございます。

    香港の旅行記はこれから作成されるんでしょうか。
    旅行中、美味しいビールを飲まれていたら紹介して下さいね。

    これからも宜しくお願い致します。
    Noririn
    2010年02月14日09時17分返信する

    RE: はじめまして

    まだ全然勝手がわかっていないんですけど(^_^;)
    どうぞよろしくお願いしま〜す。
    こないだ香港行ってきたばかりですが、次の旅行の
    計画で頭の中はいっぱいです。(笑)
    2010年02月15日13時16分 返信する

あいあいあさん

あいあいあさん 写真

5国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あいあいあさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

東京 |

京都 |

山口 |

香川 |

福岡 |

佐賀 |

長崎 |

大分 |