旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

優YOUさんのトラベラーページ

優YOUさんへのコメント一覧全6件

優YOUさんの掲示板にコメントを書く

  • 凄過ぎ!!!(・・;)

    はじめまして^^
    空中ブランコ凄いの一言です(・・;)

    うちはお嫁さんだけして、僕は怖くてできませんでした・・・まして相手につかまえてもらうなんて想像外の事です。僕にとっては!!

    ところで石垣のMedってウォールクライミングは有るのでしょうか?
    2008年03月22日21時44分返信する 関連旅行記

    RE: 凄過ぎ!!!(・・;)

    はじめまして
    今回は、ハイシーズンでは無かったので、
    本当に空中ブランコ貸しきり状態、何回も練習できたんです。
    GMのみなさん、1回挑戦してやめて行くんです。
    (かなり、風が強くて、ブランコの上が寒いのと、
    上まで登るのが、つらいって事も、あったみたいです・・・?!)
    ブランコをするGM少ないので、(4〜5人ぐらい)
    娘と私、休憩する時間無く、練習\(^o^)/しました。
    ブランコは、1回「Catch」を経験するとやめられなくなりますよ。

    残念な事に、カビラにはウォールクライミングとバンジーバウンズと
    ローラーブレッドはありませんでした。
    Med内のテーマ別の毎日のデコレーションも
    チェラティンビーチが素敵でした。
    (ハイシーズンじゃないので、手抜きかも???)
    ただ、さすが日本、お味噌汁や、おそば等など、
    御だしがポイントのお料理は
    カビラの勝ちでした。(笑)

    のり君さんは、奥様とたくさん旅行されていて、うらやましい
    素敵ですね。

    熊本(黒川温泉)もいらっしゃったようですね
    (宣伝するほどのものでは、無いのですが、今、熊本城築城400年のイベントがあってますよ)
    なにもない熊本ですが、またきてくださいね

    2008年03月23日11時43分 返信する

    RE: 凄過ぎ!!!(・・;)

    ご返事ありがとうございます^^

    Medのチェラティンの食事はイマイチでしたね。チェラティンで友達になったOKさん達も今までのMedの中で一番ダメ(食事)っておっしゃっていました。
    カビラに8日間も羨ましい。凄く行きたいのですがお休みがね〜・・・日本全国のサラリ−マンが休みの時は旅費が凄く高いですからねー

    ところで黒川温泉は良かったですねー九州は雄大で食事も美味しくて僕達夫婦はお気に入りなんです・・・一回しか行ってませんけど。
    篤姫の鹿児島や東国原知事の宮崎、天草、長崎など九州は行きたい所ばっかりです。熊本にいらっしゃったら日帰りでもいっぱい良い温泉に浸かれるんじゃないですかー?

    これからも旅行記楽しみにしていますね・・・国内のもネ^^
    2008年03月23日13時56分 返信する
  • こんにちは。

    クラブメッドカビラでお会いした、RIRIKAママです。
    3日の夕飯ご一緒出来て、楽しかったです。
    社交的な優YOUさんのおかげでリゾート気分も盛り上がってしまいました。
    出発前にこちらのブログにお邪魔していたので、
    お話しするうちにもしや?と思いましたが、やっぱり!!
    お会いできてよかったです。

    一週間の滞在はいかがでしたか?お天気はその後よかったでしょうか?
    関東は結構寒くて、石垣とのギャップが凄かったです(笑)

    お子様達も元気で楽しんでいましたね。
    お姉さんの空中ブランコはさすがです!!

    この時期にゆっくりできて羨ましい限り・・・
    うちは夏休みのハイシーズンしか長期滞在できないのが残念です。
    早めにと思い、とりあえずバリのメッドに予約は入れてみましたが・・・
    実現するといいなあ。

    それでは、寒暖の差に体調を崩されませんようお体にお気をつけくださいませ。
    よい旅を・・・またどこかでお会いできるといいですね。

    riri
    2008年03月04日22時45分返信する

    RE: こんにちは。

    昨晩、「薔薇のない花屋」をみながら、子ども達と、Ririkaママの話をしていて、
    今朝、久しぶりにメール開いたら、Ririkaママから、掲示板に書き込みいただいってて、感激!  またまた、びっくり(^О^)

    ディナーの時、同じテーブルにご一緒できお話し、楽しい時間が過ごせた上に、旅行記みてくださったと聞いて、もう、びっ〜〜くり、感動しました!

    嬉しいやら、
    恥ずかしいやら、
    ドキドキしました!

    Ririkaママに、ドキドキ、感動、びっくり!をもらえたこと
    お会いでき、楽しい時間が過ごせたこと、心から感謝します。
    ありがとうございました。


    あの後、お天気の日が続き、風もなく、
    娘と私は、空中ブランコ 三昧
    キャッチを、二つの技で、やってもらえて、最高の気分を味わいましたよ☆
    8日間、とても楽しい時間が過ごせました。


    しかし、
    カビラから戻り、日常生活・・・・・・

    現実になかなか、戻れない私は、食事の支度・・・等など、
    何にも したくな〜い病  
    カビラぼけ病に、かかってしまっています。
    (お薬おねがいします)
    早く治して、次の旅行計画しなきゃ、いけませんね (ёё)


    Ririkaママは、夏休みの、バリ島旅行楽しみですね!


    また、どこかのClub Medで、
    お会いできる日を、楽しみにしています。

    Ririkaママとの出会いに、感謝します☆☆☆




    2008年03月11日10時18分 返信する

    おかえりなさ〜い

    現実の世界へおかえりなさいませ(笑)
    楽しいことはあっという間に終わってしまいますよね?

    空中ブランコはお子様方だけでなく、優YOUさんもキャッチ成功ですか??
    すごいですね〜
    あの高さに登ってしまうと、もうただぶら下がって落ちるしかない
    運動神経0の私は、ただただ感動です。
    ・・・というより、GOの方に下で私の体重を支えてもらうのは忍びないので、
    ダイエットしない限りは再挑戦できそうにありませんが。。。

    優YOUさんの次のMEDはどちらですか?
    世界中にあるので、移動時間とお値段が許すなら、
    行ってみたいところはたくさんあるのですが。
    取りあえずは次の予定を励みに毎日頑張らなくては!!

    MEDでお会いできた偶然に感謝しつつ、
    これからもちょくちょくこちらにお邪魔してもいいですか?
    カビラの旅行記も楽しみにしていますね。

    それではまた。

    riri
    2008年03月11日19時07分 返信する

    元気ですか?

    私も、
    Ririkaママの旅行記、
    出発前にお邪魔していたんです。

    ディナーご一緒した時に、思い出して、
    プーケットのお話、詳しく聞きたかったな〜〜〜〜〜!!  残念!
    Ririkaママが、私の旅行記の事たずねてもらった事で、
    ドキドキ、舞あっがって、思い出せなっかた(×0×)
    本当、残念です。


    Ririkaママは、年に何回も、色々な所に
    旅行されてて、うらやましい

    我が家は、春休み、1回だけ、
    来春の旅行
    下の子は、カビラで大好きになったGOのいるClub Medに行くと言って、
    そのGOの方に、
    「他のClub Medに、移動したら、教えてください」と、
    帰ってすぐに、手紙をだしていました。(笑)
    そのGOの方を、時々、思い出して、
    会いたくて、
    涙が、ポロリ(笑)

    お姉ちゃんの方は、バリ島! ビンタン!のどちらかに
    行きたいと言っています。
    どちらの希望を聞き入れても、
    兄弟げんかの、原因になるので、
    無視して・・・・

    私は、
    石垣島、思っていた以上に近かったから、
    本当に移動時間の疲れ、ゼロっだたし、
    移動の時間と、
    燃油サーチャージの事思うと、
    今回より、少し暖かい春休みに、
    カビラにもう一度と、思っています。

    また、お会いできれば、幸いです。

    Ririkaママの旅行記、楽しみにしてます。
    また、お邪魔します。
    2008年03月13日10時08分 返信する
  • 夏休み、チェラティンに行きます!

    はじめまして。
    夏休み、子連れでチェラティンに行くので、とても参考になりました。
    ありがとうございました。
    ちょっと、伺いたいですが、サンドフライという虫に刺されたりしません
    でしたか?
    ビーチに多いと聞いたのですが・・・。

    2007年06月22日12時12分返信する 関連旅行記

    サンドフライって、刺されるとすごくかゆい、蚊みたいな虫のことですよね??

    私も、子ども達も、人より蚊に刺されやすいタイプなんですが、大丈夫でしたよ
    蚊も日本の夏ほどはいませんでした。(虫除け、一人に1本持っていきましたが、そこまでは必要ありませんでした。)
    ホテルや建物内では、虫除けなしでも蚊に刺されることは、ありませんでした。GOの方達からも、サンドフライへの注意はありませんでしたし、仲良くなった他のご家族たちからも、サンドフライに刺されたという話はききませんでしたよ。
    でも、ビーチやジャングル内や、アクティビティに参加するときは、虫除けしていたが、絶対安全です。
    行かれる季節が違うので、少し状況も違うかもしれません。
    では、夏休みの旅行楽しんできてくださいね
    2007年06月22日17時20分 返信する

    RE: 夏休み、チェラティンに行きます!

    ありがとうございます。
    神経質にならなくても平気なようですね。
    でも、ちゃんと虫除け等を持参しようと思います。
    2007年06月23日23時00分 返信する
  • 質問です

    お久しぶりです。
    今回は、教えて頂きたい事があります。
    ツアーで朝市に行った際、市場では調味料とか、インスタント食品など生鮮食品以外を売っているお店はあったのでしょうか?
    画像の一つを見ると、奥のほうに調味料らしき物が見えるのですが。
    ナイトマーケットツアーと迷っており、決め手はそういった物を購入できるかなので。
    覚えていましたら、お願いします。
    2007年06月03日11時09分返信する

    RE: 質問です

    お元気ですか? いよいよおでかけですか?チェラティンビーチ(^O^)
    ナイトツアーは、屋台の食べ物が中心なので、カンポンライフの方が楽しいですよと(たしか大人料金RM120)、教えていただいてツアーに参加しました。確か、市場の雑貨屋さんには、色々、調味料関係おいてありまた。 
    でも、最後の方に行く、MEDのTシャツそくりさんを売ってあるお店の隣に、小さいコンビに??地元商店??があって、そこには、カップ麺、お菓子、雑貨品いろいろ置いてありましたよ・・飴とチョコ、買いました。(移動のバスの中からですが、セブンイレヴンもみえました)
    私達は、ツアーで行きましたが、現地で知り合った日本人のご家族は、タクシーで、お買い物に出られ色々なものお買い物されていましたよ。そのTシャツ屋さんは、MEDから10分?ぐらいのところに、あったと思います。(タクシーが安いかも)  以上です。
    Kaokoさんの旅行記楽しみに待っています。お土産話もお願いします。
    良い、ご旅行を・・・・・・・☆
    (パパ留守番チームは、次の春休み、バリにするかビンタンにするか??ただいま考え中〜〜〜です)
    楽しんで、来てくださ〜〜〜いね     お気をつけて(^O^)〜〜☆
    2007年06月03日22時38分 返信する

    RE: RE: ありがとうございます

    早速の、お返事ありがとうございました。
    出発は、まだ4週間も先なのでかなり待ち遠しいです。
    何度海外旅行行ってもワクワクします。
    今から、「服は何を持っていこうかななぁ」なんて。

    カンポンライフツアーの方が、良さそうですね。
    市場以外のお店にも立ち寄ったりするんですね。
    前回は、「クアンタンショッピングツアー」に参加したのですが
    最大の目的のスーパーマーケットが閉店中でかなり残念な思いをしました。
    一つ、予定が決まり更に楽しみ増です。

    後は出発まで、体調を壊したり・出発日に台風が来たりしないよう祈るのみです。


    パパ留守番チームさんの旅行は、次の春休みまで長いですねぇ。

    もう少し後ですが   「行ってきまぁ〜す」
    2007年06月04日10時13分 返信する
  • 情報ありがとうございます。

    夏休みにシンガポール航空でシンガポールとバリに行く予定です。
    我が家も子連れなので大変、情報が役に立ちました。
    素敵な旅行をされたようでよかったですね。
    私たちもとても楽しみにしています。
    2007年05月16日08時56分返信する 関連旅行記

    RE: 情報ありがとうございます。

    はじめまして(^O^)

    夏休みの、家族旅行待ち遠しいですね。

    私達、パパ留守番3人組も、機密プログラム計画中です。
    バリ島?ビンタン島?  
    秘かに、来春のパパ留守番の旅行計画を水面下で進行中です。

    夏休みの、バリ島の旅の旅行記、楽しみにしています。
    子連れ、情報、沢山、宜しくお願いいたします。

    それでは、バリ島の夏休み家族旅行、最高に楽しい旅になるようお祈りしています☆・・☆         
    2007年05月16日22時25分 返信する
  • 楽しみました

    はじめまして
    6月末からクラブメッド・チェラティンに行くためワクワクしながら
    読まさせていただきました。
    ちなみに、旅行記は今回の分で終了なのでしょうか?
    バリ島・プーケットのバカンス村では、特にリクエストしなくても
    最終日は遅くまで部屋は使えましたが、チェラティンはまだリクエストしなければならないみたいですね。
    オプショナルツアーも、その土地を味わえるものに参加したいと思っているので参考にさせていただきます。       それでは。
    2007年05月14日16時41分返信する 関連旅行記

    RE:はじめまして! ありがとうございました。

    はじめまして! 
    8年ぶりの海外・・・それも子連れ(英語は、中学生程度よりひどいかも?・で)
    出発前に、予約はしたものの、不安で、不安で、毎日、CULB MEDの旅行記・・隅からすみまで・・・読みまくり(笑)
    KAOKOさんの旅行記も読ませていただいてました。
    まさか、自分が旅行記、書くなんて思ってもいませんでした。
    グアム旅行が当たるに、引かれて、口コミしたら、なんとなく、私も、皆さんの旅行記のおかげで、7歳と11歳の子ども連れて、海外に行く決心が固まったので、感謝の気持ちと、記念に書いてみようかな〜〜〜と思い、書かせていただきました。
    そんな、私の旅行記が、読んでいただいてることも、ビックリ!
    また、その旅行記に、メッセージいただけるなんて、とても、とても、感動、感激しています。ドキドキして、お返事も、うまく書けません。
    KAOKOさんのおかげで、また、ひとつ、思い出が増えたこと、心より感謝します。ありがとうございました。

    また、これからの旅行記も楽しみにしております。(子連れに向きにも、宜しくお願い致します。)





    2007年05月14日22時30分 返信する

優YOUさん

優YOUさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

優YOUさんにとって旅行とは

パパ留守番、いつも子どもと3人の旅だけど、最高に楽しい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |