INUさんのクチコミ全5件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年05月08日
総合評価:4.5
チェックインが時間を過ぎても、まだ準備ができていない、、、ダブルチェックしているとのことで、結局、45分overで、都度、催促しないと、ロビーで待っていても、ここの確認はできていない模様。
他の面では、コンシェルジュ、ハウスキーピング他、気持ちよく過ごせる配慮が折々で感じられました。
隣が建設中で、夜間帯でも、何かモーター音がするので、ビーチでの音楽が静まった後でも、日によって、この音が気になるかもしれません。低層で、ビーチも近く、次回も滞在したいホテルは、他のホテルも木になることが多く、そう思えることは少ないですが、ここは、私の中では再訪ありと思えました。SPAのミストサウナ、ホットバスもすごく素敵なので、ここもみなさん、行かれた方は、ぜひ!- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2019年05月08日
総合評価:4.0
早朝便でドバイ空港到着し、タクシーでホテルへ到着(=乗車時間1時間未満)後、
部屋の準備ができるまで、レストランで、少し待ちましたが、現地時間10AMくらいには、お部屋への案内をしてもらえました。(朝食のレストランでは、6PMからしかお酒が飲めません)
想定よりも、プールの敷地も広く、ゲストが多い時期でしたが、リラックスできる環境で、
名前を呼んで挨拶してくれたり、ハウスキーピングの方も、出会えば、足りないものはないか尋ねてくれて親切にしてもらえました。
遮るものなく鑑賞できるサンセットが本当に綺麗で、ここの醍醐味を堪能できました。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2019年05月08日
総合評価:2.5
特に欲しいものがあるわけではなかったので、ファッションのショップなど、よく見てませんが、
為替レートなどから行っても、セール品以外、日本で購入した方が安いものが多い印象でした。タックスが戻る対象の商品に関しては、お得なものも、あるかもしれません。
何かを尋ねた場合は、ここでも例に漏れず、誰でも親切に教えてくれます。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 2.5
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2018年08月24日
フォーシーズンズ リゾート ザ ナムハイ ホイアン ベトナム ホイアン
総合評価:5.0
フォーシーズンズになる前に宿泊しました。
プール付のヴィラは、バトラーがつき、終始、何も文句なしの時間でした。
ヴィラ自体もアップグレードしてもらい、3ベッドルームのヴィラになり、ただただ広く清潔な空間で静かに、
過ごせます。アルコールボトルの1本サービス、3種類のアルコールもフリーで、午後と、夕方に、軽食も出ました。
とてもいいバトラーで、食事の手配、ホイアンへのBMWのプライベート車の手配、空港送迎、チェックイン然り、いつも気にかけてくれ、帰国日、部屋を出るギリギリまで、目の前の海と、椰子の木の奏でる音、鳥のさえずりから、離れたくなく、、、名ごり惜しんでいました。
1点、帰国直前の夕飯時の会計だけ、間違えており、チェックアウトに少々時間を要しましたが、空港への帰路、ホテルマネージャーから直に携帯に謝りの連絡を貰いました。敷地の広大さ、ソフト面で、いつでもまた行きたいホテルですが、フォーシーズンに変わってから、、みなさんの意見を拝見すると、ちょっとマイナス面も拾えてますが、再訪したいと思えたホテルでした。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 100,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2018年08月24日
総合評価:4.0
1週間ほど、お盆時期に滞在しました。
立地=ダウンタウンからはタクシー移動となりますが、シャトルバスもいつでも予約できました。
隣のモール?は、ホテルと連結しているので、フロントを横切って、行き来できます。
特に購入したいものはなかったですが、レストラン階はランチ時は、現地の方で混んでました。
室内、館内共に、清掃も行き届き、清潔で、快適です。
プールも、利用者があまりおらず、読書と日光浴、お昼寝といい時間でした。
朝の食事も、初回お願いすると、その後も毎朝、顔を覚えてくれていて日本の新聞を用意してくれました。
日本食のスープのクオリティが良く、毎回違うスープは楽しみにしていました。チーズ、ハムも、美味しいクオリティです。
日本語の案内も多く、2人くらいは、こちらが日本人だとわかると、日本語で対応してくださるホテルスタッフもいました。
夜は、ラウンジで生演奏をしているので、1杯いただきに行きましたが、居酒屋同等の声を出している団体もおり、静かにお酒を楽しむ感じではなかったですが、それさえなければ、居心地はよかったです。
ほぼ満足なのですが、滞在した10Fの部屋、昼間も少し仕事をしなければならない時に、テレビをつけていなかったのですが、お隣の部屋からのテレビの音がけっこう聞こえます。深夜も聞こえるので、一度、フロントに連絡をしましたが、改善された気配は、その後数時間、ありませんでした。もっと上階だと、違うのかもしれません。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 2.5