dapuqiaoさんのQ&A
- 回答(0件)
- 質問(3件)
-
列車の切符手配について
- エリア: 敦煌
- 質問日時:2011/09/09 10:48:53
- 締切:2011/10/09
- 緊急度:早めに!
- 回答数:4件
10月にシルクロード一帯を列車(蘭州→敦煌→瓜州→嘉峪関→酒泉→張エキ→武威→蘭州)で旅しようと思っていますが、切符の手配について教えて下さい。
?各駅での乗車券販売の営業時間はどのようになっているのでしょうか。
(24時間 or 通常のBusiness Time or 駅により異なる等々)
?例えば10/1にA駅からB駅へ、10/2にB駅からC駅へと列車を利用する場合、A駅で10/1のA→Bの切符と10/2のA→Cの切符を購入しておき、10/2にB駅で乗車する際このA→Cの切符で乗車する事は可能でしょうか。
中国では途中駅で希望の切符を購入するのは難しいと聞いていますので始発駅等で購入したものが日本と同じように途中乗車と言う事で可能であれば計画を立てる上でも助かります。
以上お手数ながらご存知の方がおられましたらお知らせ下さい。
-
鎮江と揚州間の交通手段について
- エリア: 揚州
- 質問日時:2006/08/30 14:10:22
- 締切:2006/09/05
- 緊急度:早めに!
- 回答数:1件
上海から鎮江まで汽車で行って鎮江からタクシーで揚州に行こうと思っていますが、費用と時間がお分かりの方お知らせ下さい。距離からすると150元位で1時間掛からないような気がするのですがどうでしょうか?
また、その場合長江を渡るのはフェリーになりますか橋を渡る事になりますか?確かもう橋は出来ていると聞きましたが・・・
時間的には早朝上海を出発しその日の内に上海に帰って来たいと思っています。



