旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ryo_ycaさんのトラベラーページ

Ryo_ycaさんへのコメント一覧全2件

Ryo_ycaさんの掲示板にコメントを書く

  • 恩納の海中♪

    初めまして!
    この度は拙い私をフォローして下さり誠にありがとうございます<(_ _)>

    恩納の海に行かれたのですね〜
    私達もこちらの海は大好きです。
    港からポイントが近いのと色々な種類のポイントがあるので楽しいですよね。
    養殖サンゴ畑・青の洞窟・山田etc地形は谷茶でしょうか?
    お魚の種類が多くて調べるのに写真と格闘するのはご一緒です(笑)
    素敵な海の中のご紹介ありがとうございました。
    また潜られたらこちらでアップされて下さい。お待ちしております☆
    ムーンヴィラのご紹介も嬉しい限り〜いつもムーンヴィラさんの隣のショップでお世話になっているので泊まりたいと思っておりました。

    瀬長島の夕陽がとても綺麗ですね!海が荒れる前のダイビングでちょうどよろしかったかと…翌29日は荒れましたので(涙)

    ちんすこうアイスを食べ損ねたくろねこだりゅんでした!


    2016年11月16日14時01分返信する 関連旅行記

    RE: 恩納の海中♪

    こちらこそ、はじめまして。

    今回くろねこだりゅんさんと同じ頃に沖縄に行っていたんですね (*^^*)

    うちは夫婦二人してまだまだスキルがないので、くろねこだりゅんさんのようにバリバリ潜れるようになりたいです。
    粟国とか憧れます〜

    > 養殖サンゴ畑・青の洞窟・山田etc地形は谷茶でしょうか?

    はい、まさに。詳しいポイントの説明がなかったのですが真栄田エリアです。

    > ムーンヴィラのご紹介も嬉しい限り〜いつもムーンヴィラさんの隣のショップでお世話になっているので泊まりたいと思っておりました。

    そうなんですね。私たちも宿から大通りに向かって歩いていたら「ここにもダイビングショップあるんだね」なんて話をしてたんです。
    ムーンヴィラさんは、ハード面を気にしないのであれば過ごしやすいと思います。

    TGトラッカーいいな〜...ほしいな〜...なんて思っていたところです。
    くろねこだりゅんさんの次回ダイブ旅行記で、TGトラッカーでの海中動画の紹介をしていただけたら目キラキラになるかも...です!!
    あわせて、素敵な写真もご紹介していただけるのをお待ちしてます。

    このたびはフォローありがとうございました。
    2016年11月16日16時23分 返信する
  • お礼

    Ryo_ycaさん
    ご挨拶、遅れてすみません。

    旅行記「慶良間ダイビング」と「瀬底島、水納島ダイビング」に
    ご投票『いいね!』ありがとうございます。
    2016年10月01日11時02分返信する

Ryo_ycaさん

Ryo_ycaさん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

Ryo_ycaさんにとって旅行とは

リセット

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海の中

大好きな理由

異空間

行ってみたい場所

タイのいろんな島、宮古島、西表島、慶良間諸島、与論島、奄美大島

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |