旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1040walkerさんのトラベラーページ

1040walkerさんへのコメント一覧全1件

1040walkerさんの掲示板にコメントを書く

  • ベルニナ線普通列車

    1040walkerさん  こんばんは

    訪問ありがとうございます。

    スイスの普通列車いいですよね。
    昨年のヨーロッパ列車の旅は撮影が目的の半分だったので最初からゆっくり走って窓があき、おまけに急行より運賃が安い普通列車にしました。
    10月下旬だったので2000m越えると寒くて雪に覆われていたので撮影の
    時だけまどを開けました。
    ご覧になったかもしれませんが。
    スイスの世界遺産 アルブラ・ベルニナ鉄道2011
    http://4travel.jp/traveler/810766/album/10627134/
       yamada423
    2012年12月01日22時15分返信する 関連旅行記

1040walkerさん

1040walkerさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

1040walkerさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

青森 |

秋田 |