旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chinastさんのトラベラーページ

chinastさんへのコメント一覧全2件

chinastさんの掲示板にコメントを書く

  • 凄いですね!

    パトリックチャン選手を間近で見て記念撮影もされるなんて!
    私も行ってたのですが、パトリックチャン選手の写真の場所がわかりません、、どの辺でこの写真は撮られたんですか?
    もし、よろしかったら、是非ぜひ教えていただければ幸いです。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    2018年02月20日01時00分返信する 関連旅行記
  • 謝謝

    来月、慕田峪長城に行く予定なんですけど行き方が分からなくて困っていました。写真付きで分かりやすくて助かります!
    2017年09月18日00時37分返信する

chinastさん

chinastさん 写真

7国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chinastさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています