旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

柊二さんのトラベラーページ

柊二さんへのコメント一覧全3件

柊二さんの掲示板にコメントを書く

  • ご質問です。

    はじめまして。
    こちらのTシャツはどこの店舗でご購入されたのでしょうか?

    今月末にハワイに行くのでぜひ欲しい!と思いまして質問させていただきました。

    全く同じものがあるかどうかはわかりませんが、STUSSYのTシャツを購入したいと思ってるのでどちらの店舗で購入されたのかぜひ教えていただければと思いまして^^
    2013年01月11日16時43分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして

    私もカフーに泊まりました。
    いいホテル・コンドですよね。
    沖縄に別宅が欲しいです〜
    2009年09月25日16時51分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ももかんたろーさん、はじめまして。
    旅行記への訪問、有難う御座いました。

    カフーリゾート、良いホテルですよね〜♪
    来シーズンは人気が出て予約が取りづらくなる
    ような気がします(汗

    次回は大人数で4ベッドルームに挑戦します!
    最上階のジャグジー付、私も資料戴いて我が家
    で見ましたが、私のような庶民には夢のような
    部屋です(笑)

    2009年09月27日22時53分 返信する
  • ご結婚おめでとう

    柊二さん ご夫妻

    遅ればせながらお祝いのごあいさつまで。私の旅行記を訪問頂ありがとうございます。

    一人旅と違い夫婦ですとレストランなど楽しく時を過ごすことが出来るでしょう。大手のホテルやリゾートもよいのですが、インターネットで注意深く探すと個人経営規模の小さなホテルやレストランでもよい経験を得られます。
    では、
    2007年12月31日10時44分返信する 関連旅行記

    お祝いのお言葉有難うございました

    Spaceglowさん

    お祝いのお言葉有難うございました。
    Spaceglowさんの旅行記、TOPページにあった
    ザルツブルク大聖堂の写真が目に飛び込んだ
    ので吸い込まれるようにクリックしてしまい
    ました。凄い写真ですね。ちょっと感動です。
    2007年12月31日13時14分 返信する

柊二さん

柊二さん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

柊二さんにとって旅行とは

卒業旅行で魅せられたハワイに一目惚れ。
目指せグリーンカード&海外永住!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |