旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

尚実なおにーさんのトラベラーページ

尚実なおにーさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 口うるさい女房の願いをかなえてください。

    • 質問日時:2016/03/09 16:34:48
    • 締切:2016/03/09
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    先ほどの質問(お願いですが)回答してくださった方、ありがとうございました。
    早速、女房にいったところ、東京から大分まで何時間かかるのよ!聞かれたので、
    7〜8時間かな〜。というと、あなたね、私が、ドーナッツ型のクッションを使っていること知ってて、そんな計画建てたの!喧嘩売ってるの!と説教されました。
    達人の皆様、本当に申し訳ないのですが、飛行場は成田はNGです。絶対ダメと念押しされてます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。私を助けてください。(>_<)

  • 口うるさい女房の願いをかなえてください。

    • 質問日時:2016/03/09 07:38:59
    • 締切:2016/03/09
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    大分より、宝塚大劇場と東京宝塚の公演も両方観劇したいそうです。
    次の条件を言われました。
    ?できるだけ費用はやすく上げたい。
    ?移動は最小限にしたい。(移動費もできるだけ安く)
    ?成田空港は絶対ヤダ!
    ?一人で行くのですが、汚い、狭いのは嫌だ!
    こんなわがまま放題の女房の旅行プランは、どうしたらいいのでしょうか?
    達人のみなさま、どうかお助けください。(>_<)

  

尚実なおにーさん

尚実なおにーさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

尚実なおにーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

東京 |

大阪 |

兵庫 |

長崎 |

大分 |