いつきとゆうきさんへのコメント一覧全257件
-
いってらっしゃ~い
いつきとゆうき様
こんばんは☆
明日、ご出発でしょうか?
台風が気になりますが、明日はまだ大丈夫そうですね。
どんよりの日本から気持ちよいハワイ、いいなぁいいなぁ
おもいきり楽しんで来て下さいね
ぽちゃ2026年06月02日18時49分返信するRE: いってらっしゃ~い
ぽちゃ様
コメントありがとうございます(^^)
ただ…
ん?(・・;)
明日からではないです(^^;
もしかしたら、どなたかとお間違えかもしれませんね
防犯の観点から、いつからとは答えることができませんが、今月中ではあります(^^)
体調も調子良いので、安心して出発できそうです
もうすぐ、ハワイの風にあたると考えると嬉しくてたまりません
いつきとゆうき2026年06月02日19時25分 返信する -
めちゃくちゃ美味しそうです(^^)
いつきとゆうきさま
初めまして こんにちは♪
『岩永梅寿軒』知る人ぞ知る伝説のカステラが買える老舗なのですね。
9:25から並んでも 10番目で 10時オープンに近づくと 個数分のチケットが渡されて やっと買えるのですね。このお店知りませんでした。
『松翁軒』のチョコラーテ 美味しいですよね。私も大好きです。
『文明堂』の『お濃茶』カステラ 『いちじくケーキ』美味しそうですね♪
下調べバッチリで よくいろんなことを知っていらっしゃるなぁと感心しました。
今度また長崎に行けたら 行って買ってみたいものがいっぱいになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
いつきとゆうきさま これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
むっちゃんRe: めちゃくちゃ美味しそうです(^^)
むっちゃん様
初めまして、こんにちは😃
コメントとても嬉しいです
1年前の旅行記にも関わらず、目を通していただきありがとうございました
私は食べること大好きなアラフィフです!
旅行記は、食べたもの&お土産のことばかりです
観光はほぼないです
長崎はカステラが美味しすぎるので、何回も行きたくなります
『岩永梅寿軒』『文明堂總本店』『松翁軒』がお気に入りです
今年も行きたいのですが、なかなか予定がたてられません
むっちゃんさんの長崎旅行記(ランタンフェスティバル)拝見しました
私もいつか、その時期に旅したいなぁと思っています
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします😊
いつきとゆうき2026年06月01日12時49分 返信する -
日差しがまぶしい⋋(✷‿✷)✿
いつきとゆうき様
本当だ!
「仕事に疲れ」と書いてらっしゃる\(◎o◎)/
そこからの、サクッとHawaii⋋✿
旅行記アップもですが、
時間の使い方、ホント、神様!
「パーシャルオーシャンビューの21階の部屋からの眺め」のお写真(あ、表紙のお写真ですね)、海のグラデーションが本当に美しい。
5月、6月は最高ですね。
小学生のいつきちゃんとゆうきちゃん(お二人のお名前ですね)、かわいい❤️
ヘアアイロンマストのいつきとゆうき様、
やっぱりおされ✨
娘も前髪、時間かけてます(^^)
将来はハワイラバーズ確定ですね
ぽちゃ
Re: 日差しがまぶしい⋋(✷‿✷)✿
ぽちゃ様
な、なんと!
こんなにも昔の旅行記にコメントありがとうございますm(__)m
私も久しぶりに読み返しましたが、時代が違うw
私が若すぎるw
双子が幼いw
円高!
この頃に戻りたいわw
接客業って、何年かスパンで辞めたい衝動がやってきますw
周りのスタッフへの気遣い、お客様への気遣い、などなど…ストレス貯まりますw
なので、年1回の長期休暇は癒しのハワイと決めておりますw
ただ、航空券の燃油サーチャージ爆上がり、ホテル代の高騰で、気軽にハワイへ行けなさそうです😖
マイルやホテルポイントをせっせと貯める日々です
いつきとゆうき2026年04月24日12時57分 返信する -
実は私も箱根に・・・。
いつきとゆうき様
体調崩されてしまっていたのですね?
その後いかがでしょうか?
6月のハワイまでには全快になられていることを願っています。
箱根の新しいお宿、とても素敵でしたね~
温泉が自動で継ぎ足されるなんて感動です☆
私も3月某日に長男と箱根に日帰りで行ってました。
(あるドラマのエキストラ参加してました(^^♪)
芦ノ湖周辺にいましたが、ホント海外の方が多くてびっくり!
遊覧船に乗船しているのもほぼ海外の方でした。
そして帰りに私も箱根ラスク購入しました~♪
春休み沖縄の旅行記もあげなくてはと思いつつ、
なかなか進まず下書き保存ばかりです。
少しずつ進めたいと思います~。
-
箱根で温泉
いつきとゆうき様
ゆっくり温泉でリフレッシュ、良かったですね。
旅に出ようと思えるようになって何よりです。良かった!
が、海外旅行者の多さにはビックリでしたね。バスを一駅手前に歩く、そうか~と学習しながら読みました。
ひきわり納豆、うんうん、木綿豆腐、だよね~と共感。
いつきとゆうき様、旅行見つけるのホンマに上手ですね。
私何を探しても下手分かる範囲で簡単に予約で勿体ないことしてるんだろうな、と思います。
ハワイが待ってると考えると元気が出てくることでしょう。のんびり準備してくださいね。
ton -
素敵なお宿
いつきとゆうきさん、ご体調いかがですか?
私も季節の変わり目やお年頃なのか笑、時度体調悪くなります。
食事って本当大切ですよね。
私はバランス良く、そして好きな物は食べる、無理しない、そんな食生活ですが。
8日からハワイだったのですね。
ちょうど、6日からお友達がハワイに行き、今日帰ってきました。
お天気があまり良くなかったです。
なので、延期されたのは、逆に良かったのかもしれません。
箱根のホテル、素敵ですね!
何泊も泊まりたくなっちゃいそうですね。
幼少期から中学生までは、家族で毎年箱根に行ってました。
箱根の香り好きです。癒されます。
ハイアットリージェンシー箱根に、2回程予約して、行けなかったので、箱根に行くチャンスを逃してますが、
また行きたいと思いました。
いつきとゆうきさん、体調回復、無理せず、少しずつ整えて、
是非、楽しいハワイ旅行をなさって下さい。
私は、やっとハワイの投稿1が終わりました。
5月は金沢に行きます。
そして、航空代金が上がる前に予約しといて良かったですが、
年末年始はベトナム
フーコック島とインターコンチネンタルハロンを予約済みです。
では、いつきとゆうきさんのハワイ旅行楽しみにしてますね!Re: 素敵なお宿
kumikumimu様
ご心配ありがとうございます
体調は回復してきています
季節の変わり目、年齢などで不調がでたりするものなんですね
今までが、あまりにも元気過ぎたので、あちらこちらの不調に体と精神が、ついていけませんでした
体重も一気に激減してしまい、いろんな病院へ行きました
検査検査で病院代がすごくて萎えました(泣)
まだ病院通いや検査が続くのですが、問題なくハワイへ行けることを願ってます
やはりハワイの天気が悪かったのですね
せっかく行くのに天気が悪いは悲しいですよね
行かなくてよかったと思うことにします
強羅駅に居た時に、ハイアットの送迎車を見ました
ハイアットあるんですね
私も泊まりたい!
マリオットやヒルトンメンバーなので中々選択肢に上がらないのですが、ハイアットの雰囲気は好きなんですよね
5月は金沢ですか~
昨年、金沢へ行って良かったので、また再訪したいです
既に、年末年始も決まっていらっしゃる!さすがです!
航空券の燃油サーチャージ爆上がりはヤバイですね
行くなら5月中に買わないとなりませんね
いつきとゆうき2026年04月13日08時21分 返信する -
Aloha御座います~^ ^
いつきとゆうき様
体調良くなってきて良かったですね~
箱根かぁ~2度ほど昔行ったけど。。
やはり電車&バスだと不便だったと記憶しております
でも電車の旅とワクワクしますのね^ ^
ところで納豆、どんだけ食べるのですか?
我が家は3パック買っても。。いつも期限切れになっております(苦笑)
kiki (^ ^)
-
いつきとゆうきさん!!
体調も戻ってきているようでよかった~~
次のハワイまでにもっと良くなるといいですね!!
実家は小田急線沿線なので観光で行く電車と言えばロマンスカー!
昔は赤色だったけど今はこんな色なのね~久しぶりに乗りたいなあ~
でもインバウンド落ち着く日は来るのかな?
私も最近箱根のホテル等探していたのだけど高くて・・・
これだけ外国の方が来ていたら価格は高くても人が来るんだろうね(汗)
納得です!!
お土産も参考になります~箱根のお月さまは次回絶対買ってきます!
全然関係ないけど(汗)
私も同じスーパー利用しています(笑) -
素敵ー♪
いつきとゆうきさん
こんにちは!
息子さんとの箱根旅行!いいですねー!
しかも楽天STAY!素敵ーーー!
全然知らなかったです!こんなホテルがあるなんて!
知りませんでしたが、ハワイが延期になったんですね?
とはいえ、いつきとゆうきさんならいつでもいけると思います!
私もハワイ!行ったことがないので生きている間に絶対行きたいです!
お互い、ハワイ!
行きましょうね♪
働きマン
Re: 素敵ー♪
働きマン様
こんにちは😃
楽天ステイは、初めて利用しました
知ってはいましたが、たいしたことないんだろう…と調べもしなかったのです
よくよく調べると高級宿、設備が整っているなど魅力的な部分が多く、しかも今回はリーズナブル宿泊費!
見つけられてラッキーでした☆
3人で泊まるには広すぎなくらいw
ハワイ延期は残念でした
ただ海外の場合は無理は禁物なので、体の様子をみながら向かいたいと思います
働きマンさんは、簡単に行けちゃうハワイよりも素敵な国々に旅されているので、逆に羨ましいくらいです
仲良く夫婦旅もされていて、それも羨ましいです(^^)
いつきとゆうき2026年04月11日16時07分 返信する -
広い!!
いつきとゆうき様
おはようございます
体調崩されてハワイ延期されたとの事、びっくりしました
少しずつ回復されて箱根はのんびり(?)気分転換されたのでは
ないでしょうか
楽天ステイヴィラができたのですね、流石見つけるのがお上手ですね!!
天然温泉やベランダ、とにかく広くて贅沢で素敵です( ´͈ ᵕ `͈ )♡
箱根は常に混んでいてお店に入るのも一苦労なイメージなので
素敵なお部屋で自炊の方がのんびりできるかもしれませんね
とはいえ、わかさぎフライ美味しそう...
湯本のROMANTEIのモンブランも立ち止まって迷った事あります(˃ᴗ˂)
気軽に楽しめる箱根、行きたくなりました
もう少し空いていればよいですよね~
6月のハワイまでまだ少し時間ありますので、
無理されず体調万全で出発されますように。。。
お大事になさって下さい
hikky



