旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

豆まるさんのトラベラーページ

豆まるさんへのコメント一覧全4件

豆まるさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考になりました 

    台湾ビギナーなので、大変参考になりました!また行く予定があるので何度も読ませてもらいます。真似しちゃうかも!フォローさせていただきます。
    2019年01月21日19時44分返信する 関連旅行記

    はじめまして!

    よよさん、はじめまして!

    コメントありがとうございます。よよさんの旅行記、お写真がきれいで楽しかったです。
    ウィーンの旅行記もゆっくり読ませていただきます。
    旅行記、参考になれば嬉しいです!私も参考にさせていただきます。


    つぎの旅行記も楽しみにしています!
    2019年01月21日21時34分 返信する
  • 眼科

    豆まるさん こんばんは♪

    先日人間ドックで、視神経乳頭陥凹拡大を指摘され、
    行きたくもない眼科へ行きました。
    待合室で暇すぎて、どーせ行くなら宮原眼科...
    と夢見たものでした。

    最近は彩虹眷村、高美湿地もツアーで連れて行って
    くれるのですね。そりゃ楽ちんかも。
    高美湿地は黄昏時が美しいですね。
    オラは昼間しか見てないから、またいつか出直しです。

    その際は、眼科再診かな?

    ももであ
    2018年10月25日19時49分返信する 関連旅行記

    はじめまして!

    ももであさん、こんばんは。

    旅行記を見ていただき、ありがとうござます。
    眼のほうは大丈夫でしょうか、早く良くなるといいですね、

    台中はツアーでしたが、行ってきて本当に良かったです、また行きたいです。

    宮原眼科は内装もお菓子も、キレイで沢山買いたくなりましたよ。
    アイスクリームも美味しかったです。2階のレストランも利用すればよかったです。

    高美湿地もとてもキレイでした、夕方もキレイでしたよ。

    なかなか、自分で全部まわる自信がなかったのでツアーに参加しましたが、
    効率よく、いろんな国の方とご一緒できて楽しかったです。
    ツアー、私はおススメです!

    早くまた台湾に行きたいです!

    2018年10月25日21時04分 返信する
  • 綺麗なお写真が多いですね。

    台中良いですね!台北中心の旅だったので次は行ってみたくなりました。
    2018年09月15日02時16分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    >胡椒餅さんこんにちは!
    旅行記見ていただきありがとうござます。
    台中、楽しかったです、宮原眼科や高美湿地などなどどれも一度行っても損はないと思いました。
    台湾は楽しいですね!!
    2018年09月15日09時30分 返信する
  • ☆愛しのあの子を発見☆

    豆まるさま

    初めまして!こんばんは。pekokumaと申し
    ます。

    豆まるさまの旅行記、楽しく拝見いたしました。4年ぶりの台湾だったそうですね☆。
    一週間も滞在できて楽しめるなんて、羨ましいです^_^。小上海の小籠包、美味しいですよね☆私も大好きです。

    それから豆まるさまの旅行記③で、目が釘付けになるお写真がっっ!!。おおっっこれはまさしくあの子だあ~っと!!!。

    お写真のワトソンズは、雙城街のワトソンズですよね?。あのワンちゃん!!!!!!。
    私の大好きなワンちゃんなんです☆。もう可愛いくて可愛いくて、大事な朋友。大人しくてお利口さんですよね。私も先月の訪台の際に会いに行くつもりだったのですが、残念ながら行けませんでした。この暑い夏を、あのワンちゃんがどの様に過ごしているのか心配していたので、元気そうでヨカッタ。
    豆まるさまの旅行記の中で、見つけた時は大興奮!!。本当に嬉しかったです☆。ありがとうございました(嬉し泣き)。

    因みに向かいのコスメドの前に、ワンちゃんの寝床があります。

    なんだか勝手に盛り上がり、申し訳ありません。

    私も4トラの皆さまの旅行記が好きで、色々と参考にさせて頂いております。豆まるさまのこれからの旅行記も楽しみにしております。今後ともどうぞ宜しくお願いします。


    pekokuma


    2018年08月08日01時14分返信する 関連旅行記

    RE: ☆愛しのあの子を発見☆

    こんにちは、返信が遅くなり申し訳ありません。
    4年ぶりの台湾はとても楽しめました!私も1週間も行ったのは初めてでしたので、いろんな所に行けて良かったです。

    ワトソンズのわんちゃん!あの場所が冷たくて気持ちいいのでしょうね。涼しい所を知ったいるのですね。
    また台北に行く事があれば会いに行きたいと思います。

    旅行記は初めてだったので雑になってしまいましたが、また旅行にいったら書きたいとおもいます。
    それではまた。
    2018年08月29日10時03分 返信する

豆まるさん

豆まるさん 写真

  • 旅行記

    5

    227

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年04月19日登録)

    12,888アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

豆まるさんにとって旅行とは

気分転換が出来て、刺激をもらえます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台北

大好きな理由

人が親切で、美味しいものが沢山あり、新しいもの昔からのものが混ざり合っているところが好きです。

行ってみたい場所

北欧とアメリカ。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています